PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっと心配なことがあって病院で診てもらったなの

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気はよかったけど意外と寒かった~

でも寒さの底は過ぎたみたいだし桜の開花予想も出たし

だんだん春になってきているかな(^o^)

それでは本題です(^^)/

先月、ちょっと気になることがあって病院へ
crea170309-1.jpg

この日の前に出かけていたとき、オチリのところのにおいが気になって

急遽予約して以前行ったことのあるサロンで肛門腺しぼりをしてもらったんだけど

そのときにけっこう血が混じっていたと言われて(>o<")

そのあと特に気にしている様子はなかったんだけど一度診てもらっておこうと病院へ
crea170309-2.jpg

そのときにも獣医さんがしぼってくれたらまた出たんだけど

特に問題はないということでひと安心(*^^*)

crea170309-3.jpg

無事に診察も終わってホッとしたので休憩しようとカフェへ

ここは店内OKだからありがたい(^o^)

crea170309-4.jpg
頑張ったクレアさんには持参のオヤツね(*^^*)

おいしそうに食べてたよ~(’-’*)♪

この日のあと、様子を見ていてまた気にしている感じがあったのと

ちょっとにおいも気になったので1週間後に再診に行ったんだけど

そのときも問題はないということで安心した~
crea170309-5.jpg
これからもしっかり様子は見ていかなくちゃだけど

今のところ問題はなくてひと安心だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

絞ってもらった後はなぜかお散歩もルンルンなクレアさんに
「定期的に絞ってもらってね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 病院 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
クレアちゃん、特に問題なくてよかったですね^^
カフェでおやつ食べてほっとしたかな^^
肛門腺、うちはいつもシャンプーの時に絞りますが
2週間でも溜まるので、定期的に絞るのが一番ですね^^

| ゆみ | 2017/03/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

異常なしとのコトで一安心ですね♪
飼い主が気になるのが、一番大事って言うし
これからもチェックしながら様子見なカンジかな?
クレアちゃんが元気そうなのが嬉しいです(´∀`*)

| にこ | 2017/03/09 23:06 | URL |

クレアちゃん、問題なくて
よかったね~
自分のことは後回しにしても
物言わぬ動物達のことは
小さなことでも気になるし
心配だもんね。
気になるときは病院が一番!
安心できてよかったね!

| くーちゃん | 2017/03/09 22:35 | URL |

こんばんは~
クレアちゃんなんでもなくてよかったね。
診てもらってひと安心ですね、
気になることがあるときは病院に行くのが一番

| ワンママちゃん | 2017/03/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

クレアちゃん再診でも問題なくって
良かったですね!
クレアちゃんも安心なお顔してますネ♪
気になったら早めの受診を
自分も心がけなきゃ~と
つくづく思いました(*´∀`*)

| すずめ | 2017/03/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
クレアちゃん、問題なくて良かったね。
心配な時は早めに診てもらうのが
いちばんですもんね。
良かったです^^

| チーちゃん | 2017/03/09 19:28 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT