PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これもオモチャだからたくさん遊ぶなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

渡瀬恒彦さんがお亡くなりになったというニュース
かなりびっくりした・・・
次のクールのドラマ「9係」もすごく楽しみだったし
十津川警部シリーズやおみやさんシリーズ、タクシードライバーシリーズ
どのドラマも好きだったから寂しいなぁ

それでは本題です(^^)/
先日のこと
crea170317-1.jpg
クレアさんのサークルに置いてあるトイレットペーパーがなくなったから

交換していたらキラキラお目目で待っている子が(*´ω`*)

この芯が好きなんだよね~

crea170317-2.jpg
コロコロ転がしたり一生懸命カミカミしたり(*^^*)

夢中になってたよ~

crea170317-3.jpg
手で押さえてカミカミしている時のこのお手手がかわいいんだよね(о´∀`о)

上手に押さえてるなぁ

crea170317-4.jpg
でもあまり一人遊びが得意でないクレアさん

一人遊びはすぐ飽きちゃうみたいでやめちゃうから飼い主と引っ張りっこもね(*^^*)
crea170317-5.jpg
トイレットペーパーの芯もオモチャとして満喫したクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

一人で遊んでるとすぐに飽きちゃうクレアさんに
「一緒に遊ぶのが楽しいんだよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2017日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

トイレットペーパーの芯、オモチャだよねー
うちは通販のダンボールとかボロボロにして満足派(笑)
後片付けが面倒くさいので、最近はやってないですけど(;^ω^)
クレアちゃん、上手に抑えてカミカミ楽しいよね~
ストレス発散にもなるのかな(´∀`*)

| にこ | 2017/03/17 23:47 | URL |

こんばんは♪
トイレットペーパーの芯
小さい頃はリロも遊んでたけど
最近は見向きもしなくなっちゃった^^;
クレアちゃん楽しそうだね。

| チーちゃん | 2017/03/17 18:25 | URL |

ウチはこれ系では誰も
遊ばないんだー
ペットボトルも。
安上がりでいいと思うんだけどねー
クレアちゃん、カミカミは
歯によさそうだね^^

| くーちゃん | 2017/03/17 17:16 | URL |

ドラマも見だすとハマるよねー。
サスペンス物が好きなのかな?
ウチはもっぱら韓ドラよ~、未だ。(^^)

あはは~、これなら破壊しても気にならないオモチャだね~。
クレアちゃんは壊しても食べちゃう事ない?
ウチも食べたりはしないけど、
その後片づけがタイヘンになるほどチリチリ~(T_T)

| つばさのまま | 2017/03/17 16:43 | URL |

こんにちは~♪

渡瀬さんのドラマが好きなんだ
渋い!
といいつつ、ウチは父がよく再放送で十津川さんとか
タクシードライバーとか見てたから、何気に私も見てる

クレアちゃん、芯もおもちゃにして遊ぶのね~
どれだけ壊してもいいもんね^^

| くるみん | 2017/03/17 16:02 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT