PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青葉の森公園で早咲きの桜めぐりができたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は仕事がめっちゃ忙しかった~
いつもよりも残業になっちゃったし^^;
今日は落ち着いているといいなぁ

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで3月12日のこと
crea170324-1.jpg

千葉市の青葉の森公園に行ってきたクレア家

公園内にはいろんな場所に早咲きの桜があると案内板があったから

お散歩しながらめぐってみたよ(^o^)

crea170324-2.jpg

濃いピンクのこの桜は寒緋桜

花の形もちょっと変わっているし咲き方も下向きでかたまって咲いていて

不思議な桜だったなぁ

crea170324-3.jpg
クレアさんともパチリ☆

鮮やかなピンクが素敵な桜でした(*^^*)

crea170324-4.jpg

昨日も書いたけどこの公園には二ヵ所梅園があって

もうひとつの梅園にも行ってみたよ~

crea170324-5.jpg
終わりかけな花が多かったけどきれいな梅もあったからパチリ☆

梅にもいろんな品種があって楽しめるね(*^^*)

crea170324-6.jpg
かわいいピンクの梅もあったよ~(’-’*)♪

梅園も空いていたからのんびり散策したあとまだまだ公園内をお散歩して
crea170324-7.jpg
早咲きの桜めぐりラストはシュゼンジカンザクラ

かわいいピンクがきれいだった(’-’*)♪
crea170324-8.jpg
思いがけず早咲きの桜めぐりもできたし写真はあまりないけど

たくさんお散歩してダッシュもしてクレアさんも大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

色んな種類の花とコラボしたクレアさんに
「暖かくなってきてこれからのお出かけも楽しみだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

梅に桜にピンクのお花モリモリですね~
寒緋桜は、今頃ですもんね
うちもどこか探して見に行きたいなー♪

クレアちゃん安定の可愛さ
モデルさんもバッチリだね(*´艸`*)

| にこ | 2017/03/24 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/24 23:29 | |

こんばんは♪
早咲きの桜もキレイ~
梅も桜も楽しめて
クレアちゃんも
楽しいお出かけだったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/03/24 19:20 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT