PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみなお友達のおうちへお出かけなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝はそうでもなかったけどだんだん寒くなってきて
帰るころとかはめちゃめちゃ寒かった~^^;
まだまだ暖かくなったとはいえないね~

今日はお休みの我が家
お友達の家にお呼ばれしているんだぁ♪
crea170325-5.jpg

シャンプーもしてすっきりきれいになったし^^

crea170325-6.jpg

持ち寄りのものを作ろうとしていると
キッチンをガン見のクレアさん^^

crea170325-7.jpg

クレアさんのもきっとあるから待っててね~^^

crea170325-8.jpg
キッチンチェックに余念がないクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

マッチ売りのクレアスタイルのクレアさんに
「うまうま出てくるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね^^
みなさま、よい週末を~☆

| 2017日常 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT