PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名前を呼ばれてるような気がして応援なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はお友達の家にお呼ばれだったクレア家^^
8人4わんで楽しい時間を過ごしてきたよ~
今日は雨だしまったりデーかな^^

それでは本題です
連日熱戦が繰り広げられているセンバツ高校野球
crea170326-1.jpg

昨日、広島の呉(くれ)高校対大阪履正社高校の対戦があって
呉高校を応援しながら見ていたら

crea170326-2.jpg

クレアさんが何回も呼ばれている気がするのか
不思議そうな顔してた^^

crea170326-3.jpg

試合はいい試合だったんだけど
残念ながら呉高校は負けちゃったけど

crea170326-4.jpg
クレアさんも一緒に応援していた我が家だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

呼ばれているような気がして気にしていた( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「応援お疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は、もーへのお祝いコメありがとうございました

クレアちゃんも今年9歳
お互いに健康で楽しく過ごせますように・・・

関東の方は、雪が降ってるとニュースでやってましたが
大丈夫でしょうか?
暖かい格好で、足元気を付けてくださいね

呉・・・クレア・・・フフ
何度も呼ばれた気が・・・フフ

| riko | 2017/03/27 09:04 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃん、可愛いなぁ(*´艸`*)
呉に反応しちゃったのね♪

昨日は、お友達のおうちで楽しい時間過ごせたかな♪
その時の様子も楽しみにしてますね~(´∀`*)

| にこ | 2017/03/26 23:59 | URL |

こんばんはー
広島だし、名前も呉だし親近感沸きますね♪
クレアちゃん、みんながあたちを呼んでるって
不思議だったかなー^^
うちは「ひかり」はよくテレビから聞こえるフレーズですけど
全然反応しないかなー(笑)
たまーにテレビのインターホンに反応したりとかしてます。

| ゆみ | 2017/03/26 21:45 | URL | ≫ EDIT

そっか。
呉とクレアね^^
勘違いしちゃうよねー^^
それだけちゃんと聞いている
ってことだよね。
かわいいねー

| くーちゃん | 2017/03/26 20:30 | URL |

こんばんは♪
TVから呉と聞こえてくるたび
クレアちゃんも不思議だったのね。
可愛いな(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/03/26 19:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/26 17:25 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT