PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定番の三陽メディアフラワーミュージアムできれいなお花を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日雨で寒かった~
午前中は二日酔いで^^;午後からは復活したけど
まったりデーになりました^^

それでは本題です(^^)/
3月19日のこと
crea170327-1.jpg
土曜日は仕事だった私だけどこの日から二連休だったから
クレアさんのお散歩に稲毛海浜公園内にある三陽メディアフラワーミュージアムに行ってきたよ^^

crea170327-2.jpg
少し前まで菜の花が咲いていた場所にはポピーがあって

びっくりしたぁ( ゚Д゚)

crea170327-3.jpg

そのポピーとクレアさんとでパチリ☆

菜の花もいいけどポピーもかわいいよね(*^^*)

crea170327-4.jpg
花壇にはネモフィラも咲き始めていてこれまたびっくり( ゚Д゚)

ゴールデンウィークくらいと思っていたんだけどなんだかんだで今年も早めに咲くのかなぁ

crea170327-5.jpg
庭の端の方に一本だけあったオオシマザクラ

満開になっていてきれいだった~(’-’*)♪
crea170327-6.jpg
低めの枝のところでクレアさんともパチリ☆

思いがけず早咲きの桜も見られてよかった(’-’*)♪

crea170327-7.jpg
同じく庭のところにはミモザがきれいに咲いていたよ(^o^)

これもきれいだった~(’-’*)♪
crea170327-8.jpg
ミモザの根本にはチューリップがあったんだけど

小さめの品種なのかな?

ほんとに背が低くてかわいかった(*´ω`*)

crea170327-9.jpg
春を感じるね~

そして紅葉季もまわりに咲いていてかわいかったなぁ
crea170327-10.jpg
のんびり公園散歩を楽しんできたこの日の様子、もう少し続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

キレイなお花とのコラボを頑張ったクレアさんに
「この後大ハッスルしちゃってね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ネモフィラ!
うちもこの前、地元の公園の花壇に咲いてるのを見て
GW頃だよな~ってビックリしたんです!
まさかポピーまで咲いてるなんてーー
今年は、お花が早いのかなぁ。。。
どれも可愛いけどスモモとのお写真のクレアちゃん
さすがのモデルさんですねー♪
メッチャ可愛いわぁ(*´艸`*)

| にこ | 2017/03/27 23:51 | URL |

こんばんはー

わぁ~綺麗なお花畑ですね(*゚▽゚*)
お花の香りに包まれて
お散歩も気持ちいいですね!
綺麗なお花をバックに
クレアちゃんもとても画になってます(〃ω〃)

| すずめ | 2017/03/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(*^-^*)
いつも楽しく拝見しております♪
クレアちゃん、優しいお顔で可愛いですね!
「ねねとななの写真館」の方にもご訪問いただき
ありがとうございます!
実は、この日、我が家も稲毛海浜公園に行く予定だったんですが、
千葉ポートタワーに変更になったんです(^-^)
次回のブログの記事です。
もしかしたら、お会いできていたかもしれないですね~
お花がキレイに咲いていますね♪
どこかでねねとななを見かけたら、
お声をかけていただけると嬉しいです~(^^)/

| ななオカン | 2017/03/27 20:35 | URL |

こんばんは♪
ポピーにネモフィラ
ミモザも満開でキレイ~
クレアちゃん
春のお散歩嬉しいね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/03/27 18:39 | URL |

もうポピーが咲いているんだねー
お花がたくさんあって
華やかだね。
ミモザ、こんなに大きくならない
なら植えたいんだけどねー
ミモザの花大好き。
クレアちゃんもご機嫌散歩だったね。

| くーちゃん | 2017/03/27 16:46 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT