PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広場でも海岸でもお散歩を楽しんだなの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨で寒かった~
朝は風も強くて荒れた天気だったけど雪にはならなくてホッとしたけど
都内では雪も降ったみたいですね
今日からは晴れるみたいだからよかった^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで3月19日のこと
crea170328-1.jpg

稲毛海浜公園に行ってきたクレア家

だいぶ葉っぱがでてきていたけど河津桜も咲いていたよ(^o^)

crea170328-2.jpg
そんな河津桜の下もお散歩を楽しんで三陽メディアフラワーミュージアムをあとにしたら

広場の方にレッツゴー(^o^)
crea170328-3.jpg
広場に着いたらいつものように走り出していくクレアさん(*´ω`*)

ここでのダッシュが大好きだもんね(*^^*)

でもこの日はマラソンイベントが開催されていて広場もテントがあったり人が多かったから

隅の方でちょっと走ったあとは
crea170328-4.jpg
海岸の方にも行ったよ~

海の方は人も多くなくてのんびりお散歩できた(^_^)v
crea170328-5.jpg
日に照らされる海がきれいだった~(’-’*)♪

クレアさんも波にちょっとびびりつつ(*^^*)お散歩楽しそうだったよ~
crea170328-6.jpg
砂浜は足腰にやさしいしいい運動になるよね(*^^*)

たくさんお散歩できてよかった(’-’*)♪
crea170328-7.jpg
広い公園でのんびり散歩を楽しめた一日だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

公園散歩を満喫したクレアさんに
「いっぱい歩いたらおなかペコペコだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後のお写真の笑顔がいいねー♪
楽しそうだわぁ。
夕日キラキラをバックに砂浜を走る姿は…青春ドラマだねー。\(^o^)/

サクラもそろそろソメイヨシノにバトンタッチだね。
クレアちゃんも楽しみにしてる頃かな?

| つばさのまま | 2017/03/29 09:33 | URL |

こんばんは♪

お花を楽しんだあとは
広場でも砂浜でもお散歩ね♪
いっぱい運動して、ご飯も美味しくなるねー(´∀`*)♪

| にこ | 2017/03/28 23:35 | URL |

こんにちは♪
広場でも海岸でも
元気にお散歩するクレアちゃん
可愛いな(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/03/28 17:21 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT