PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日はゆっくりねんねタイムが一番なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝はまだ雨が降っていて寒かった~
午後からは止んでくれたけどね^^
そんな寒かった日は
crea170402-1.jpg
クレアさんは自分のベッドでまったり寝んね^^
crea170402-2.jpg
片目がつぶけちゃっているけど^^;大丈夫かな^^;
crea170402-3.jpg
ピントがあっていないけどこんな感じでお饅頭みたいになっていたり^^
crea170402-4.jpg
落ち着かなくて移動しちゃったね~
今度はまん丸なクレドーナツになって
ゆっくり寝んねしていたクレアさんでした^^
crea170402-5.jpg
昨日は仕事だった私だけど今日はお休み♪
インターペットに行く予定にしていたけど急遽お友達とお花見をすることになったので
お出かけしてきます^^
インターペットの様子はお友達の記事で楽しもうかな^^
みなさまも良い週末を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

飼い主が休みの日はお昼寝する場所を探すのが大変なクレアさんに
「ゆっくり寝んねできるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2017日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

昨日の雨は、ホント寒かったですよねー
4月だというのに、あの寒さはナイわぁ。。。
打って変わって今日はぽかぽか♪
お花見日和でしたね
クレアちゃんもウマウマお花見出来たかな(´∀`*)

| にこ | 2017/04/02 22:19 | URL |

こんばんはー
今日はお花見に予定変更になったんですね。
うちもそろそろ恒例の写真撮影に行こうと
近所の桜の観察してきました~

雨でお散歩行けないとつまらないですよねー。
ひかりはまったり寝てるだけですが
暴れないと気が済まないあかりは
あれこれイタズラしたり破壊したり(笑)
クレアちゃんはまったりも嫌いじゃないかな?

| ゆみ | 2017/04/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
お誕生日おめでとうのコメントありがとうございましたー^^
去年はたくさん心配事もあったけど今年は元気に過ごせるように頑張ります♫プレゼントもとても嬉しかったみたいでずーっとおかわりの請求とおもちゃを守るのに今日も頑張ってますε-(;ーωーA
今日は暖かかったからお花見も楽しめたかな?
それにしてもクレアちゃんのお顔はいつみても可愛いですね♪いつも癒やされますー(*´ω`*)

| LemoNed | 2017/04/02 20:26 | URL |

こんばんは♪
今日は暖かかったから
お花見にはピッタリだったでしょうね。
楽しい時間を過ごされたかな(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/04/02 20:04 | URL |

ワンコイベントもこの時期あるよねー。
でも花見という時期限定イベントもあったりで掛け持ちはタイヘンだねー。
今日はいつものメンバーかな?
沢山飲んで、食べて、ワイワイやって来た?? (^^)

| つばさのまま | 2017/04/02 17:28 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT