PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8人4ワンで新年会なの♪ -千葉のんべぇ会 inぐり家-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はけっこう風が強めだったけど
天気もよくて暖かかったぁ^^
クレアさんもルンルンでお散歩したよ^^

それでは本題です(^^)/
3月25日のこと
crea170406-1.jpg
この日は新年会をしようとぐり家が声をかけてくれて集まったよ~

ぐり家の近所の久しぶりのチョコ家
crea170406-2.jpg

まろにぃ家と我が家で8人4ワンでの新年会~(’-’*)♪

まろにぃ家は車で行くとのことで我が家も便乗させてもらいました

ありがとう~(*^^*)
crea170406-3.jpg
そんな千葉のんべえ会は16時30分集合でスタート(^o^)

お酒もしっかりと用意してバッチリ(^_^)v

ちなみに我が家からは先日茨城の古河桃まつりの会場で買った日本酒「純米吟醸御慶事」と

広島の実家からもらった焼酎「百年の孤独」を差し入れしたよ(*^^*)
crea170406-4.jpg
料理も持ち寄ったものとぐりママが作ってくれたものでたくさん(’-’*)♪

(我が家からは蓮根つくねとお好み焼きを差し入れ)

さっそく乾杯~(^_^)/□☆□\(^_^)
crea170406-5.jpg
たくさん食べて飲んで盛り上がったよ~

ぽんちゃん差し入れのデザートのケーキもおいしかった(*^^*)
crea170406-6.jpg

テーブルの上が気になるクレアさん(*^^*)

わんこたちにもウマウマがあるからね~(о´∀`о)

crea170406-7.jpg
ぐりママのクッションの上が気に入ったクレアさん(*´ω`*)

ゴロゴロしたりぐりパパに撫でてもらったりでご満悦だったよ(*^^*)
crea170406-8.jpg
さぁ、お楽しみのわんこご飯の時間だよ~

ということで盛り上がったこの日の様子、続く(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うまうまご飯タイムが待ち遠しいクレアさんに
「楽しみだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

お友達のおうちでの飲み会はいいですよね~
飼い主たちもわんこ達も気心の知れてる仲間だし
盛り上がるコト間違いなしですね♪
続きも楽しみにしてますねー(´∀`*)

| にこ | 2017/04/06 23:33 | URL |

こんばんは♪
美味しそうなお料理がいっぱい~
可愛いワンズに囲まれて
楽しい時間でしたね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/04/06 21:57 | URL |

美味しそうなご飯がズラリ

4ワンの興奮が目に浮かぶわ~~~

楽しい時間は、アッと言う間だったのでは?

| riko | 2017/04/06 17:50 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT