PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの横浜散歩その2-きれいな撮影スポット満載なの♪-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気は回復してくれたけど気温が低めで寒かった~

今日は一日雨予報のクレア地方

桜がもう少しがんばってくれるといいなぁ

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで3月29日のこと
crea170411-1.jpg
久しぶりに横浜に行ってきたクレア家

象の鼻パークも花がたくさんでネモフィラがきれいだったよ(’-’*)♪
crea170411-2.jpg

そのまま赤レンガ倉庫まで行ってみた~

このときは特にイベントがやってなかったからささっとお散歩だけして

crea170411-3.jpg

新港中央広場へ

ここにもたくさん花があったよ

水仙がきれいに咲いていたところでパチリ☆
crea170411-4.jpg

バースデーケーキの形をしたものもあってかわいかったなぁ(*´ω`*)

きれいな広場をお散歩しながらあちこちでパチリ☆

そのままイベント会場のひとつである横浜公園へ

crea170411-5.jpg
横浜公園に行ってみたら横浜緋桜が満開だった~(’-’*)♪

鮮やかな濃いピンクがすごくきれいだったなぁ
crea170411-6.jpg
かわいい撮影スポットも用意されていたよ(^o^)

これは桜の形のフレーム

バックも横浜緋桜になって素敵だった~(*^^*)
crea170411-7.jpg
他にもベイスターズの本拠地らしく星の形のフレームや

ハートの形のフレームもあったよ(^o^)
crea170411-8.jpg

そして噴水のところには野球ボールの形をした花もあったよ~

横浜DeNAもかなり強いから今年のペナントレース楽しみだね(*^^*)

crea170411-9.jpg
いろんな都市をモチーフにしたガーデンもあって

これは横須賀市のだったよ

かっこよかった~
crea170411-10.jpg

横浜公園にはチューリップもたくさんあってまだ咲いていないところがほとんどだったけど

入り口近くの場所のここは咲いていたからパチリ☆

公園内にたくさん植えられていたから咲いたら素敵な場所なんだろうなぁ

いろいろ満喫したこの日の様子、まだ続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいモデルさんを頑張ってくれているクレアさんに
「モデルさんお疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【神奈川】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ横浜行きたーい!!
たまにテレビでも紹介されてるし~。(^^)
横浜での一日はクレアちゃんも楽しかったかな?
このあとはウマウマも満載の中華街とかいったのかな。。。
モデルさんのギャラ、なにかしら~。(゚∀゚)

| つばさのまま | 2017/04/12 10:04 | URL |

こんにちはー♪先日はコメントありがとうございましたー^^
横浜の方はいっぱい撮影スポットあって羨ましい!
横浜のほうはれもを連れて行ったこと無いから機会があったら行ってみたいなー(*´ω`*)
桜の色もすっごい綺麗ですね♪クレアちゃんにぴったりな桜だー カメラ目線くれるクレアちゃんはとってもおりこうさん(´∀`*)れもは中々目線くれないんですよねーカメラ向けるとそっぽ向いちゃう(; ̄ー ̄川

| LemoNed | 2017/04/11 23:46 | URL |

こんばんは♪

お花いっぱいで素敵ですねー♪
撮影スポットもたくさんで
これは絶対撮りまくるわぁ(*´艸`*)

横浜緋桜、濃い目のピンクが可愛いサクラですね♪
クレアちゃんともバッチリだわ♪
続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2017/04/11 23:46 | URL |

こんばんはー
今日は結構ザーザー雨が降ってたから桜が心配ですね。
私もリベンジを狙ってたので、頑張っててもらいたいです(><)

さすが横浜♪
とっても絵になりますねー
もうちょっと千葉から近いといいんだけどなぁ(笑)
クレアちゃんもガーデンイベント楽しめたかな^^

| ゆみ | 2017/04/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
花壇の花々も桜もキレイ~
ステキな撮影スポットが
たくさんあるんですね。
クレアちゃんの
可愛い写真がいっぱいだね^^

| チーちゃん | 2017/04/11 17:36 | URL |

すごいねー
どこもここもお花畑だねー
本当にすごくてきれいー
都会にいることを忘れそうだね。
横浜緋桜って濃いピンクが
きれいだねー!
何度もモデルしてるのに
ちゃんとカメラ目線のクレアちゃん、
えらいっ!

| くーちゃん | 2017/04/11 12:24 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT