PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの横浜散歩その4-最後は山下公園を満喫したなの♪-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

一昨日とうって変わって昨日は暖かかった~^^
お散歩していて逆に暑いくらいだったよ
すでに熱中症の危険もあると言っていたし^^;
こう気温差が激しいとヒトもワンコも体調に気をつけないとですね

それでは本題で横浜散策の続きです(^-^)/
crea170413-1.jpg

山下公園にもイベントのキャラクターガーデンベアがいたよ^^
かなり大きかった~
そのガーデンベアと氷川丸とクレアさんとでパチリ☆

crea170413-2.jpg

そんな山下公園をお散歩~
普段からきれいな公園だけど芝生がすごくきれいだった(*´∀`人 ♪

crea170413-3.jpg

ちょっとわかりにくいけど公園内の通路にはこんな感じでずらーっと桜の木が^^
このサクラコンテナは昔ここ横浜港からアメリカに渡った「シドモア桜」の品種展示だそう

crea170413-4.jpg

こんな撮影スポットがあったよ~
バックに氷川丸も入るしいい感じだね(*^_^*)

crea170413-5.jpg

ガーデンベアのいる撮影スポットもあってかわいかった(* ´ ▽ ` *)
そんな山下公園にもチューリップがたくさんあったよ~

crea170413-6.jpg

カラフルなチューリップもきれいだった(*^_^*)
きれいに手入れされていてすごいなぁ

crea170413-7.jpg

大桟橋からスタートして象の鼻パーク・横浜公園・中華街・山下公園と横浜を満喫した横浜散策
始まったばかりのイベントガーデンネックレス横浜も楽しめて楽しかった~

crea170413-8.jpg
クレアさんもたくさんお散歩できたしよかったね^^
大満足だったお出かけだったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんお散歩したり、モデルさんを頑張ったりと久しぶりの横浜を満喫したクレアさんに
「またひとつ楽しい思い出が増えたね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


スポンサーサイト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ホント撮影スポット満載で楽しそう(*´艸`*)
お花もいっぱいで、目でも楽しいお散歩だし♪

シドモア桜、少し前にテレビで見ました♪
アメリカ人に日本の桜が愛されるって
日本人にとっては嬉しいことですよね♪

クレアちゃんも楽しいお出掛けよかったね♪

| にこ | 2017/04/13 23:13 | URL |

可愛い写真スポットだね~。
フレームにすっぽり入れて撮る感じなんて面白い!!
さすが横浜、オサレ~♪

| つばさのまま | 2017/04/13 16:33 | URL |

こんにちは♪
大桟橋から始まって
横浜満喫ですね。
芝生の上を歩いたり
可愛い撮影スポットで写真を撮ったり
クレアちゃんも楽しいお出かけだったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/04/13 15:38 | URL |

ほんときれいに整備されてるよねー
観光客が多いし、横浜のシンボル
だし、力が入ってるよね~
ロケーションもいいし、いい公園だよね。
クレアちゃんは芝生の上をいっぱい
お散歩できてよかったね。

| くーちゃん | 2017/04/13 12:22 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT