PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とのお花見-最後は桜とコラボなの♪@善福寺川緑地

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はかなり天気はよくて暖かかったけどかなり風が強かった^^;
帰りに公園の桜を見たらだいぶ散っちゃってたよ
あっという間だなぁ

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで4月2日のこと
crea170416-1.jpg

善福寺川緑地でお友達とお花見をしてきたクレア家
朝はまだあまり咲いていなかった桜もポカポカ陽気になった昼間には
かなり咲いてきたよ~(*´∀`人 ♪

crea170416-2.jpg

川沿いにずらーっと続く桜並木
きれいだよね(* ´ ▽ ` *)
ワンコのお散歩コースにもなっていてたくさんワンコも通ったし
シート広げている方もたくさんだったよ^^

crea170416-3.jpg

クレアさんも桜と一緒にパチリ☆
ほんといい天気になってよかった(*^_^*)

crea170416-4.jpg

夕方までみんなでのんびりお花見をしたあと
帰り道で集合写真をパチリ☆
とってもきもちいい天気の中みんなでお花見できて楽しかった~(*´∀`人 ♪

crea170416-5.jpg

空家・こむあず家・ショコラ家のみなさん、ありがとうね(*^_^*)
こむあず家は車だったので別れたあと空家とショコラ家とは一緒に駅前に歩いて移動して

crea170416-6.jpg

駅前のワンコOKのイタリアンで軽く二次会~(^∇^)ノ
アヒージョやピザやパスタやチーズとかを食べたりしながらいろんな話をしたよ^^
私はまったく写真は撮っていなかったから空ママとかーちんがくれた写真
ショコラちゃんとのツーショットありがと~
空くんと鈴ちゃんは寝んねしたりしていたよ(*^_^*)

crea170416-7.jpg
電車での移動時間は長めだけどクレアさんはこういう移動中は問題なく寝てくれているので
安心して移動できたし楽しい一日になって大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お友達との楽しい時間を過ごしたクレアさんに
「楽しい思い出が増えてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【東京】 | 10:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

目黒川の桜みたいに川沿いの桜が素敵な場所ですね(´∀`*)
お友達と楽しくお花見♪
お天気が良くなって、更に楽しめましたね♪

| にこ | 2017/04/16 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/16 23:00 | |

こんばんは♪
川沿いの桜って素敵よね。
集合写真も可愛いです。
クレアちゃんもお友だちと一緒に
楽しいお花見だったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/04/16 19:55 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT