PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見頃までもう少しのさくら広場で桜を堪能したなの♪-さくら巡り2017その1-①

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はかなり天気はよくて25℃超え^^;
暖かいというより暑いくらいだったクレア地方
春を通り越して初夏って感じだった~
そんな気温だったから水分をしっかりとりつつお散歩を楽しんできたよ^^
それでは本題です(^^)/

今月始めにクレアさんの病院に行った日
crea170417-1.jpg
病院に行く前にお散歩しながら向かったのは
幕張にあるさくら広場です^^
crea170417-2.jpg

この日はすごくいい天気で暑いくらいだった~

軽くお散歩しながらさくら広場に到着
crea170417-3.jpg

ここさくら広場はパナソニックの社有地で505本のソメイヨシノが植えてある

桜一色の広場なの

社有地だけど無料で入られてワンコもOKでありがたい場所

シートとかを広げてのお花見はできないからのんびり散策できるしね

crea170417-4.jpg
咲き始めていた桜がきれい~(’-’*)♪

桜の冠みたいだね(о´∀`о)
crea170417-5.jpg
天気もよくて絶好のお花見日和

まだまだ咲き始めたところで全体的にはまだまだ蕾だったけど
crea170417-6.jpg
一部はだいぶ咲いていてきれいだった~(’-’*)♪

写真ではあまり写ってないけどたくさんの人がお花見していたよ
crea170417-7.jpg
ここは桜だけでなく他の花も楽しめるの(*^^*)

そんなこの日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

早速モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「チューリップとの写真も楽しみにしてるよ~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
こて家は、今年ここには行けなかったなぁ。
残念。
でもクレアちゃん見て、
ちょっと行けた気分になれました♪

| タワタロウ | 2017/04/18 13:08 | URL |

青空に桜が映えてきれいねー
熊本にはフジフィルムの私有地に
桜がいっぱいあるんだけど
ワンコNG><
パナさんグッジョブだなぁー
今日はおめでとうをありがとうございました!
毎日簡単コメでごめんなさいー

| くーちゃん | 2017/04/17 23:58 | URL |

こんばんは♪

ここ、確か昨年も行かれてましたよね~
企業の社有地なのに一般開放されてるなんて
ホント素敵な場所ですよね♪
チューリップとのコラボも楽しみにしてますね(´∀`*)

| にこ | 2017/04/17 23:48 | URL |

こんにちは
社有地の桜を
無料で開放してくれるなんて
ステキですね。
桜とクレアちゃん
可愛いな(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/04/17 16:48 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT