PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜堤のさくらを隅から隅まで堪能したなの♪-さくら巡り2017その2-③

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はこの時期らしい天気できもちよかったクレア地方
こういう天気が続いてくれるといいなぁ

それでは本題で幸手権現堂桜堤の続きです(^^)/
crea170421-1.jpg
堤の上の桜並木を満喫しながら反対側まできたところでパチリ☆

7分咲きくらいだったけどほんときれいだった~(’-’*)♪
crea170421-2.jpg

ここで写真を撮ったりしているとすぐそばにダックス連れの方がいて

少しお話したよ(*^^*)

あとで知ったけど他にもブロ友さんが同じ日に行っていてニアミスだったから

会えたら嬉しかったなぁ


crea170421-3.jpg

ここにはヤギさんがいてたくさんの人が近くにいってた(^o^)

クレアさんが吠えたらいけないから我が家は遠目から見たよ~
crea170421-4.jpg
上の桜並木をずっと歩いてきたから

今度は堤の下側をお散歩しながら戻るよ~

crea170421-5.jpg
ずーっと続いている桜並木

ほんと素敵だった~(о´∀`о)
crea170421-6.jpg
きれいな桜に見惚れながらお散歩

下側は混んでいなくてお散歩できたからよかった(^o^)
crea170421-7.jpg
抱っこばかりに見えるけど

クレアさんもけっこう歩いたんだよ(*^^*)
crea170421-8.jpg
桜並木のところにはたくさんの露店がでていて賑わっていて

小腹が空いたからつきたてのきな粉もちをゲット(^_^)v

おいしかった~(’-’*)♪
crea170421-9.jpg

きれいな桜堤を満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩したりモデルさんをいっぱい頑張っておなかペコペコのクレアさんに
「帰ったらしっかりご飯食べてね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【埼玉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見事な桜並木をゆっくりお散歩
できてよかったね~
心が洗われそうなくらいきれいな
桜並木だね。
クレアちゃん、頑張って
歩いたんだねー
きなこもち、おいしそう!

| くーちゃん | 2017/04/21 23:43 | URL |

こんばんは♪

7分咲とはいえ、ホントお見事!
というか見頃(*´艸`*)
ここは結構長い距離、桜が咲いてるみたいですね♪

お友達とニアミス残念でしたねー
そういえば、彼岸花の時、午前と午後でニアミスでしたね(ノ∀`)

キレイな桜を見て、いっぱいお散歩して
楽しいお出掛けでしたね♪

| にこ | 2017/04/21 23:43 | URL |

こんにちは♪
案外お互い近くを通っていたかもね。
会いたかったなぁ~
桜に菜の花を満喫できて
楽しい時間でしたね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/04/21 17:26 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT