PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨に負けず千葉の桜名所100選の公園へなの♪-さくら巡り2017その3-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は予報通り夕方から雨になったクレア地方
私は仕事だったけど
クレアさんはmasaとお散歩に行けていたからよかった^^

それでは本題です(^-^)/
4月8日の土曜日のこと
千葉で桜がちょうど満開になった週末だったけどあいにくの天気・・・
crea170423-1.jpg

でも午後から雨は止んでくるという予報を信じて
千葉市若葉区にある桜の名所で有名な公園、泉自然公園に行ってきたよ~
向かっているときはだいぶやんできた~と思っていたら
到着した時にはまた雨^^;
それでも駐車場にはけっこう車が止まっていたよ^^

crea170423-2.jpg

雨が降っていたのでとりあえずクレアさんはスリングINで
まずは公園内のお花見広場へ
ちょうど見頃できれい~(*^_^*)

crea170423-3.jpg

雨に濡れる桜もまた風情があるなぁ
とはいってもやっぱりやんでくれないかなぁと思いつつ先に進んで

crea170423-4.jpg

ところどころある屋根のある休憩所で雨が上がるのを待ちながら
桜をバックにパチリ☆

crea170423-5.jpg

小雨になってきた~と思ったらまた降ってきたりの天気だったけど
桜はほんときれいだったよ^^

crea170423-6.jpg

ちょっと雨がやんだタイミングでパチリ☆
モリモリ咲いている桜、ほんときれいだった~(* ´ ▽ ` *)

crea170423-7.jpg

ここ泉自然公園は「さくら名所100選」に選ばれている場所で
記念碑もあったよ^^

crea170423-8.jpg

広場の両側にずらーっと咲いている桜が素敵だったし
ところどころ濃いピンクの桜もあって

crea170423-9.jpg

そんな広場はこんな天気だったけどそれでもけっこう人はいたよ~
もちろん天気がよければたくさんの人でにぎわっているんだろうけどね^^

crea170423-10.jpg
このあと、雨はやんでくれたのか?
この日の様子、続く~(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

雨の中ほぼ抱っこでモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「雨上がりのさくらとのコラボも楽しみにしてるよ~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

せっかく満開情報が出たと思ったら
雨降りな週末でしたよね~
でも雨の中の桜も素敵かも♪
続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2017/04/23 23:27 | URL |

今年の桜は全国的に
好天に恵まれなかったよね。
こっちも満開になって雨続きでした。
雨の桜も風情があるけど、やっぱり
青空がいいよね~
クレアちゃん、お散歩できずに
残念だったねー

| くーちゃん | 2017/04/23 20:47 | URL |

こんにちは♪
今年の春は週末になると
お天気が悪かったもんね。
雨の中のお花見も
今年の春の思い出になるよね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/04/23 17:23 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT