PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泉自然公園で雨上がりのさくらを堪能したなの♪-さくら巡り2017その3-②

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

一昨日の夜は雨だったけど昨日は朝から晴れてくれた~^^
午前中はマンションの理事会があったんだけど
そのあと毎年恒例の場所にお散歩がてら行ってきたよ^^
天気もよくてきもちいい日曜日でした^^
それでは本題で昨日の続きです(^^)/
crea170424-1.jpg

4月8日に千葉市の泉自然公園に行ってきたクレア家

着いたときには降っていた雨もだんだんやんできてくれて
crea170424-2.jpg
なんとか傘をささずにいられるくらいになったよ~(’-’*)♪

この時点で16時くらいであまり時間もないしまた降ってきても大変だから
crea170424-3.jpg
急いでパチリ☆

広場をずっと囲むように咲いている桜、ほんときれいだった~(*´ω`*)

天気がよければきっと人がたくさんでこんな写真は撮れなかっただろうから

雨の日限定のお楽しみかな(*^^*)
crea170424-4.jpg

持ってきていたレインコートに着替えて大丈夫そうなところを

お散歩もしたよ(^_^)v

この苔?がすごくきれいだったなぁ
crea170424-5.jpg
ずっと歩けていなかったからクレアさんもルンルン(*^^*)

雨がやんでくれてほんとよかったd(^-^)
crea170424-6.jpg
駐車場に向かいながらも最初に撮れなかったところで

ついついパチリ☆
crea170424-7.jpg
さすがさくら名所100選に選ばれているだけあって

すごくきれいだった桜
crea170424-8.jpg
初めて桜の時期に行った泉自然公園

この日はあいにくの天気だったけど今度は晴れた時に行ってみたいな~
crea170424-9.jpg

でも途中で雨も止んでくれてきれいな桜を満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

雨上がりとはいえ地面が濡れているのでお散歩はあまりしなかったクレアさんに
「短足ちゃんだとおなか濡れちゃうもんね( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

この日、うちの方が雨が上がるのが早かったのかな~
夕方には夕焼け空になった気がする♪
ラッシュガード持って行ってたなんてさすが!
クレアちゃんもお散歩したかったよね♪
雨の中の桜もなかなか素敵(*´艸`*)

| にこ | 2017/04/24 22:52 | URL |

こんにちは♪
さすが桜の名所に選ばれるだけあって
素晴らしい光景ですね。
雨も上がってお散歩ができて
クレアちゃん良かったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/04/24 18:10 | URL |

雨が上がってよかったね!
レインコート持参ってさすが
用意周到だね^^
クレアちゃんもお散歩できて
うれしかっただろうねー
本当に見事な桜。
枝ぶりも大きいー
来年は晴れた日に行けるといいね^^

| くーちゃん | 2017/04/24 13:05 | URL |

今年4月上旬の花見は週末になると天気が崩れてたもんね、雨率高かったね。
でもそんな天気でもそれなりの美しい桜だったでしょ?
むしろワタシは晴天より好きかも~。(^^;

クレアちゃんにとっては足元が濡れて走りにくかったかな?
レインコートが大活躍する今からはそんな事気にしないで走るのかな~?

| つばさのまま | 2017/04/24 09:44 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT