PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉城さくら祭りで夜桜見物なの♪-さくら巡り2017その4-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

一昨日は狂犬病の予防接種をしてきたクレアさん
帰ってきてからと昨日はゆっくりしていて
お留守番中にもよく寝ていたみたいで
帰ったときにはすっかり元気だったよ^^

それでは本題です(^^)/

昨日の記事と同じ4月8日のこと
crea170425-1.jpg

泉自然公園で桜を満喫したあと、雨もやんでくれたし夜桜を見たいなと思って

帰りに「千葉城さくら祭り」をやっていた亥鼻公園に行ったよ^^

crea170425-2.jpg
車を近くにとめてから公園に上がるところにあった桜

ライトに照らされて幻想的だった(*^^*)
crea170425-3.jpg

そのまま亥鼻公園に行ってみるとたくさんの人で賑わってたよ(^o^)

昼間が雨だったからやんでからみんな出てきたのかな~
crea170425-4.jpg
奥に見えるのは千葉城です

桜とお城のコラボはやっぱり素敵だね(о´∀`о)


crea170425-5.jpg

千葉城と桜とクレアさんとでパチリ☆

このあたりはぬかるみもあったから歩けなかったけど

車をとめたところからすぐの公園ではお散歩もしてきたよ(^o^)
crea170425-6.jpg
顔出しパネルがあったからやってみたけど

ちょっとこわい感じになっちゃった(^-^;

この千葉城の中は郷土博物館になっています
crea170425-7.jpg
お城のところの少し高くなっているところから見る桜も

すごくきれいだったなぁ(о´∀`о)
crea170425-8.jpg

午後からだったけど夜桜まで見られて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夜桜見物をしながらお城をバックにモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさまでした~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

夜桜いいですよねー♪
今年は、夜桜を見られなかったわぁ。。。

最初の方のお写真、色味がいつもと違って
クレアちゃんも違う雰囲気ですね♪

顔出しパネルのー!
なかなかいい味出てると思いますよー(*´艸`*)

| にこ | 2017/04/25 23:35 | URL |

こんばんはー
桜って昼間もキレイですけど夜もキレイですよね。
ライトアップされてステキ^^
そして何てお城と合うんでしょう(笑)
クレアちゃんも夜桜堪能できたね^^

| ゆみ | 2017/04/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

夜桜、いいね~
私はワンコを連れて行ったこと
ないかもー><
千葉にもお城があるんだね。
桜や銀杏とお城はよく合うよね。
熊本城も早く元の姿に戻って
ほしいなぁー
クレアちゃんとお城の写真、いいね^^

| くーちゃん | 2017/04/25 12:26 | URL |

こんにちは♪
ライトアップされたお城と桜
キレイ~
夜桜は風情があるもんね。
昼間と夜と桜を楽しめて
クレアちゃんも嬉しいね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/04/25 12:22 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT