PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年2度目のさくら広場で満開の桜を堪能したなの♪-さくら巡り2017その5-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気だったクレア地方^^
お散歩日和だったけどmasaも私も仕事が忙しくて残業に^^;
あさんぽだけになっちゃった^^;
暦通りで飛び石休みだけどもうすぐでGWだしがんばるぞ~

それでは本題です(^-^)/
4月9日の日曜日
crea170426-1.jpg

この日も前日に続き天気がよくなくて・・・
でもちょうど満開になっている桜だし雨も午後にはやんでくれたので
今年2回目の「さくら広場」にやってきました^^

crea170426-2.jpg

ここは我が家から近くて行きやすいからね^^
ちょうど満開になっていてきれいだったよ~o(^▽^)o

crea170426-3.jpg

雨上がりだったので今回はクレアさんはカートINでね^^
ここに来るまでの道は水はけがいいみたいでそんなに濡れていなかったし
少しだけどお散歩もできたよ^^

crea170426-4.jpg

ちょうどモリモリ咲いていた桜
今年もちょうど満開の時に見られてよかった(*^_^*)

crea170426-5.jpg

下に植えてあるチューリップとかも前より咲いてきていて
きれいだったよ~

crea170426-6.jpg

雨上がりで曇り空だったのが残念だったけど
まぶしくなかったからクレアさんにはよかったかな^^

crea170426-7.jpg

目がショボショボにならずでぱっちりだったから
ついついたくさん撮っちゃった^^

crea170426-8.jpg

広場内の小高くなっているところから下を見たら
一面ピンク~(*´∀`人 ♪

crea170426-9.jpg

きれいに整備されている広場をこうやってワンコ連れで楽しめるって
ありがたいね^^

crea170426-10.jpg
何回見ても桜ってやっぱりいいなぁ
たくさん写真を撮っちゃったのでもうちょっと続く~(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをいっぱいしてギャラもその都度もらっていたクレアさんに
「食べすぎないようにね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもクレアちゃんとお花のコラボ
綺麗だなあって見させていただいてます。
今春本番だものね。
お祝いコメントありがとうございました。
このわんこあん良いですよ。
ご実家に帰省される時でもいかがですか

| maririnhaha | 2017/04/27 07:58 | URL |

こんばんは♪

雨上がり後の桜もしっとりと素敵ですね~♪
満開の桜だから、曇り空でもモリモリ感あって
見ごたえバッチリですね♪

クレアちゃんもモデルさん頑張ったね♪

| にこ | 2017/04/26 23:47 | URL |

桜の咲き方って「モリモリ」が
ぴったしだよねー
そそ、青空は写真はきれいだけど
眩しくてワンコは目がショボショボに
なったり三日月さんになるんだよね。
かわいい顔は曇りの方が撮れる
確率高い!

| くーちゃん | 2017/04/26 22:56 | URL |

こんばんはー

毎回綺麗なお写真、楽しませて
いただいてます♪
近所にこんな名所があるなんて
素敵ですね~(〃ω〃)
いつでもカメラ目線ばっちりの
クレアちゃん!
可愛いです~♥

| すずめ | 2017/04/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
満開の桜にチューリップ
キレイな公園でお花見ができて
クレアちゃん嬉しいね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/04/26 17:57 | URL |

わぁキレイな公園♪
あまりに整備されてるトコだとワンコ入園禁止ってことが多いんだけど、
ココは一緒にお花見楽しめていいねー。(^^)
しかも花壇には色々なお花でイッパイで…。
青空で晴天の下での桜も良いけど、
こんな雨上がりの桜もしっとりしててイイね~!!

| つばさのまま | 2017/04/26 12:36 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT