PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら広場さん、今年もキレイな思い出をありがとうなの♪-さくら巡り2017その5-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はどんより曇り空だったクレア地方
でも雨は夜まで降らなかったから
お散歩も行けたしよかった^^

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで4月9日のこと
crea170427-1.jpg
幕張にあるさくら広場に行ってきたクレア家

今年2回目のこのとき、満開だった桜を満喫しながら
crea170427-2.jpg
広場内を散策~(^o^)

雨上がりでまだ雲が多かったけどそれでも満開の桜はきれいだね(’-’*)♪
crea170427-3.jpg
入り口あたりは混んでいたけど少し奥に入るとそうでもなかったから

よさそうな場所でパチリ☆
crea170427-4.jpg
基本的にカートINで撮っていたけど時々抱っこでもパチリ☆

桜に埋もれているように見えるくらいモリモリ咲いていたよ(*^^*)

crea170427-5.jpg
下が濡れていないところではカートからおりてパチリ☆

桜の花びらが落ちてきていてきれいだった~(о´∀`о)

crea170427-6.jpg
ほんとピンクの絨毯になってきているね(*^^*)

桜って散ってからも楽しませてくれるね~
crea170427-7.jpg

なんとか雨がやんでくれて夕方からだったけど行くことができて

ほんとよかった(*^^*)
crea170427-8.jpg

今年も満開のさくら広場を満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをいっぱい頑張ってキレイな桜を堪能したクレアさんに
「来年もまたきれいな桜が見られるといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

綺麗に咲いてる満開の桜
たーくさん写真撮りたくなるなぁ(*´艸`*)
来年もまた素敵な桜に会いに行かなきゃだね♪

| にこ | 2017/04/27 23:30 | URL |

こんばんは♪
咲いても散ってもキレイな桜
今年もたくさんの桜をみれて
春の思い出が
たくさんできましたね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/04/27 19:10 | URL |

今年の桜もしっかり満喫
できましたね。
フットワークよく県外にも
足を延ばしてクレアちゃんの
写真もいっぱいだね~
桜とチューリップ、かわいいなー
雨が止んでくれたのも
日ごろの行いがいいからだよね^^

| くーちゃん | 2017/04/27 15:06 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT