PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花見川千本桜緑地でもゴロンやダッシュは必須なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日からゴールデンウィークですね^^
といっても私は暦通りの仕事だし来週土曜日は仕事だから
長期連休ではないけどでもうれしいなぁ(*´∀`人 ♪

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで4月12日のこと
crea170429-1.jpg

花見川千本桜緑地までお散歩に行ってきた私とクレアさん
桜を満喫しながらお散歩して

crea170429-2.jpg

広場があったから行ってみたよ~
それまでの道は草が尻尾とかについちゃって歩かなかったりしたところもあったけど

crea170429-3.jpg

ここではルンルンだった(*^_^*)
前日の雨が残っていてぬかるんでいるところがあったから
気をつけつつダッシュを楽しんだよ^^

crea170429-4.jpg

しっかりとゴローンもしていたクレアさんだけどね^^;
楽しそうなら何より(*^_^*)

crea170429-5.jpg

天気もよくてきもちいいお散歩日和だったこの日
桜の時期に初めて行った花見川千本桜緑地を満喫できて

crea170429-6.jpg
楽しいお散歩になったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩を満喫して帰ったらネンネする気満々のクレアさんに
「ゆっくり休んでね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 10:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

今日からGW始まりましたね~
私はカレンダー通りなので
とりあえず普通の土日だけど(笑)

桜のお花見でもダッシュ&ゴロ~ンは
欠かせないよね~♪
楽しそうな姿が見られれば、それが一番!
ゆっくりお昼寝出来たかな(´∀`*)

| にこ | 2017/04/29 23:40 | URL |

こんばんは♪
満開の桜を見ながらお散歩
草の上を走ったり
ゴロンしたり
クレアちゃんも楽しいお出かけだったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/04/29 18:51 | URL |

大型連休とはいっても通常の人も多いのよね。(^^)
でもtieさんの気分はウキウキGWなんだねー。
後半の連休はクレアちゃんと楽しい連休予定してるのかな…。

サクラはもう新緑になって来たけど、
こうして楽しかった時期を振り返るのもイイね!

クレアちゃんのダッシュとゴローンはいつも最高の笑顔だね♪
この連休中も楽しくダッシュ&ゴローンだね♪♪

| つばさのまま | 2017/04/29 18:16 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT