PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉公園で桜を見ながらママとお散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もこの時期らしいきもちいい天気だったクレア地方
遠めの公園に行ってお散歩もしてきたよ^^
今日は通常通り仕事だからお留守番中よく寝てるかな^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで4月13日のこと
crea170501-1.jpg
平日休みだった私と千葉公園までお散歩に行ってきたクレアさん

人が少ないところで先回りしてパチリ☆
crea170501-2.jpg
この時期特に尻尾とかにいろいろくっついたりして

そうするとなかなか歩かなかったりするんだけどがんばって歩いてた(*^^*)
crea170501-3.jpg
池のまわりを満喫したあとは公園内のお花見広場へ

ここにはソメイヨシノがたくさんあるの(^o^)
crea170501-4.jpg
だいぶ散っていて見頃は過ぎていたけど

ピンクの絨毯になっていてきれいだった~(о´∀`о)
crea170501-5.jpg

だいぶ散っていたところではお花見している人もいなくて

写真も撮りやすかったしね(*^^*)
crea170501-6.jpg
のんびりお散歩しながら写真を撮ったりして

ぐるりとまわってきて

crea170501-7.jpg
広場の方へ

ここはまだまだきれいに咲いている桜もあったよ~(’-’*)♪

お花見している方も多かったから少し離れたところでお散歩したんだけど

お花見していた方から撫でてもらったりして嬉しそうだった(*´ω`*)
crea170501-8.jpg

そんなこんなでけっこうお散歩したこの日

きれいな桜を見ながらのんびりお散歩できて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

笑顔いっぱいで公園散歩を楽しんだクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

桜の絨毯になってる場所はあるけど
まだまだ見頃な場所では、お花見客がいっぱいですねー♪
お天気がいいから、お花見も楽しそう♪

クレアちゃんもいっぱいお散歩して
お花見も楽しめたかな♪

| にこ | 2017/05/01 23:47 | URL |

こんにちは♪
咲いても散ってもキレイな桜
今年もたくさんお花見ができて
クレアちゃんも嬉しいね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/05/01 16:10 | URL |

最後のお写真、かわいいなぁー♪
見上げる姿って好きだし、チェックのお洋服がかわゆぃ~。

サクラの散り際、ピンクの絨毯、一番私の狙う時期なの。
満開のサクラより好きかも~。(*^^*)

| つばさのまま | 2017/05/01 10:59 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT