PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生広場に行くとダッシュ&ごろんは欠かせないなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日那須から帰ってきました(^o^)

少し渋滞はあったものの予定より順調に着いてよかった(*^^*)

今日は仕事だからがんばってくるぞ~

それでは本題です(^^)/

まだまだ4月の話題が残っているのでアップさせてくださいね(*^^*)
crea170506-1.jpg
4月16日のこと

まだギリギリ桜が楽しめるかな~と千葉市緑区にある「昭和の森」にやってきました^^

crea170506-2.jpg
すごく広い広場に着くと待ってました~のように

ゴローンをするクレアさん(*´ω`*)

きれいに手入れされているからきもちいいんだろうなぁ
crea170506-3.jpg
そんな広場ではダッシュもしたよ(^o^)

後ろに見えるテントでもわかるようにたくさんの人がいたけど

ここは広いからありがたいんだよね(*^^*)
crea170506-4.jpg
楽しそうに走り回って満足そうでよかった(*^^*)

天気もよくてきもちよかったしね
crea170506-5.jpg
そんな広場をお散歩していると

隅の方に桜を発見(^o^)
crea170506-6.jpg
日陰のところだからまだ残っていたのかな?

クレアさんに協力してもらってパチリ☆
crea170506-7.jpg

広場をまわりながらお散歩してゴローンもしながら(^w^)

他の広場の方にも行ってみると
crea170506-8.jpg
八重桜がきれいに咲いてたよ(о´∀`о)

薄いピンクがかわいかった~(’-’*)♪
crea170506-9.jpg

広い昭和の森、まだまだお散歩するよ~

ということでこの日の様子、続く(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ギャラをもらって満足なお顔のクレアさんに
「やっぱり花より団子(ギャラ)だよね~( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

クレアちゃん、ゴロンごろんして、気持ち良さそうですね。
4月なら桜もまだまだ綺麗で、クレアちゃんのモデルさんもGOODですよ。
でもヤッパリゴロンしてる姿が可愛いです。
お天気も良くて気持ち良さそうで、よい時間を過ごされましたね。

| 茉莉花 | 2017/05/07 07:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

昨日あたりは、渋滞もすごかったでしょう~
お疲れ様でした♪おかえりなさい♪

八重桜、可愛いですよねー♪
淡いピンクでモリッとしてて(*´艸`*)

クレアちゃんもお散歩&ダッシュ楽しめてよかったね♪

| にこ | 2017/05/07 00:34 | URL |

こんばんは♪
お帰りなさい。
那須で楽しい時間を過ごされてきたかな?
芝生もキレイな公園
桜も咲いてステキですね。
クレアちゃんも楽しそう~(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/05/06 19:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT