PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉の芝桜がキレイな名所でまずは青の世界を堪能なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は予報より気温が上がらずけっこうどんより曇り空だったクレア地方
今日も気温があがらないみたい^^;
体調管理とかを気をつけなくちゃですね

それでは本題です(^-^)/
まだ4月の話題で一ヶ月前になっちゃうんだけど^^;
4月23日のこと
crea170517-1.jpg

毎年恒例の芝桜を見に行こうと
行ってきたのは千葉市若葉区にある「富田都市農業交流センター」です^^

crea170517-2.jpg

まず目に入ってきたのはネモフィラ~
今年はひたち海浜公園に行かなかったからここで見られてよかった^^

crea170517-3.jpg

きれいなブルーの世界を堪能できたよ(*^_^*)
クレアさんにもちょっと協力してもらってパチリ☆

crea170517-4.jpg

小さい花とはいっても一緒に撮るのはなかなか大変だったから
ベンチのところからパチリ☆

crea170517-5.jpg

側にはポピーもきれいに咲いていたよ^^
ここは日陰だったからお目目が開いてるね( ^ω^ )

crea170517-6.jpg

白い芝桜もきれいだったなぁ(*´∀`人 ♪
薄いピンクで花の中がピンクの芝桜もあってかわいかった^^

crea170517-7.jpg

芝桜とネモフィラと青空と^^
この日はちょうどいいくらいの気温できもちよかったなぁ

crea170517-8.jpg

きれいな広場もあってちょうど人がいない場所で
クレアさんの大好きなダッシュもしたよ^^
やっぱりこの時がいい顔してるね^^

crea170517-9.jpg
さぁ、他の芝桜を見に行くよ~
ということでこの日の様子、続く(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カメラを向けるとすぐに眠そうな顔になるクレアさんに
「充電しつつモデルさん頑張れ~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は玄徳にお祝いのお言葉を(人´∀`o)ありがとぅなのです。
家庭内暴君の玄徳は今日も小喬相手に
うがうがやってます(笑)

この公園は色々お花が咲いているんですね💛
芝桜がとっても可愛い~。
なぁんて偉そうに書いていますが、
芝桜っていうんだ、へぇーーーと本当に花の名前がわからない私なのです(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

| mbd管理人 | 2017/05/18 07:06 | URL |

こんばんは♪

ネモフィラに芝桜にポピーまで見れるなんて~!
真ん中がピンクの白い芝桜可愛いなぁ(*´艸`*)
4月のこの頃だったら、芝桜がキレイですよね♪
次は何処へ行ったのかな~
続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2017/05/17 23:49 | URL |

こんにちは!
こちらでネモフィラも見れるんですね~(^^)
様々なお花がとてもキレイです!
行ったことがなかったので、
一度、行ってみたいなぁって思います♪
クレアちゃんも楽しそうで、
お花ととっても可愛く写っていますね~(*^-^*)

| ななオカン | 2017/05/17 18:45 | URL |

こんにちは♪
ここも人気の場所ですよね。
芝桜もネモフィラも
同時に楽しめるなんて
嬉しいですね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/05/17 18:31 | URL |

色々なお花が一度に楽しめるなんて素敵な所だね~。
この位の花の丈ならモデルさんにもイイね。
でもクレアちゃんには芝の上のがイイのね~。(^^)

| つばさのまま | 2017/05/17 17:59 | URL |

こんにちは!
クレアちゃんが富田に行ったの4月23日ですってぇ?!
その日の午後14時前後頃、うちも富田に芝桜を見に行ったんですよ!
クレアちゃんは午前中だったのかな?
うわぁ~超ニアミスかも。
もうちょっとで憧れのクレアちゃんに会えたかもしれないのに!
朝から行けば良かった~(T_T)
いつかクレアちゃんに偶然、出会えますように☆彡
続きも楽しみにしていまーすヽ(*^^*)ノ

| たーさん | 2017/05/17 11:57 | URL |

こんにちわぁ♪
クレアちゃんもココへ行ったんですね♪
我が家と1週間違いだったんだぁ。
ココ、穴場ですよねー^^
お花もきれいだし、写真も撮れるし、ほどよい混み具合♪

続きも楽しみにしてますねー^^♪

| まろもこママ | 2017/05/17 11:35 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT