PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休初日は久しぶりの北総花の丘公園を満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暑かった~^^;
といっても千葉は30℃までいっていないんだけどね
日陰はきもちいいけど日向はきつくなってきたなぁ^^;

それでは本題です(^-^)/
今日からやっとGWの話題に突入~^^;
ということで4月29日の祝日の日
crea170521-1.jpg

GWスタートといっても間に仕事の日があるから普通の土日と同じ感じだったけどね^^
この日は午前中はのんびりして公園へ
その前に鯉のぼりを見に行って(その時の記事はこちら→)
北総花の丘公園にやってきました^^

crea170521-2.jpg

半年振りに来た北総花の丘公園
我が家から意外と時間がかかるから最近は行く機会が減っちゃったけど
広いしきれいに整備されていてきもちいい公園です^^
駐車場すぐのところにネモフィラがあったし広場に行く道沿いにはポピーがきれいだったよ^^

crea170521-3.jpg

ポピーの花壇の前で撮ろうと思ったら
用意している間にアクビのクレアさん(*^_^*)
ペロンもしちゃってオヤツ用意しているのがバレてるね~( ^ω^ )

crea170521-4.jpg

そんな写真もありつつきれいなポピーをバックに撮ったあとは
広場に行くよ~

crea170521-5.jpg

広場の隅のほうにはネモフィラが植えてあって
興味津々のクレアさん^^

crea170521-6.jpg

規模はそう大きいわけではないけど
きれいに咲いてたよ^^

crea170521-7.jpg

ネモフィラも満喫したあとはクレアさんの時間ね^^
ここの広場はいつ来てもきれいに手入れされているから
クレアさんも楽しいみたいでルンルンではしゃいでいたよ~

crea170521-8.jpg

嬉しそうに走り回っている様子が見られると
ちょっと遠くても来てよかったって思うわぁ^^

crea170521-9.jpg

夕方近くでちょうどきもちいい気温だったし
たくさん走れてよかった^^

crea170521-10.jpg

お散歩もたくさんしたし駐車場の閉まる時間も近くなったから向かっていると
道沿いのツツジがきれいだったからパチリ☆

crea170521-11.jpg
シャクヤクかな?
めっちゃ立派な花が咲いていてきれいだったからそこでもパチリ☆
久しぶりの北総花の丘公園でたくさんお散歩して大満足だった連休初日だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをしたりいっぱい走ったりと公園散歩を満喫したクレアさんに
「美味しいごはんが食べられるね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ネモフィラ、どっさり普通に植えられてるんですね~
これは写真撮るには最高だわ♪

ずーーっと前に一度、千葉のお友達のトコへ遊びに行って
こちらの公園も行ったことあるんですよ
広くてお散歩しやすい公園ですよね♪
クレアちゃん、大満喫だったね(´∀`*)

| にこ | 2017/05/21 23:05 | URL |

こんばんはー
花の丘公園っていうだけあって
色んなお花が咲いてますね^^
いっぱいお散歩して楽しかったかな?
ずーっと行ってみたいと思ってるんですけど
最寄りが北総線だからなかなか実行に移せません(笑)

| ゆみ | 2017/05/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ネモフィラも咲いてステキな公園だね。
あくびのお顔のクレアちゃんも
可愛いね。
元気に走ったりお散歩したり
楽しい時間だったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/05/21 17:26 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT