PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

清水公園内の花ファンタジアでキレイなお花とコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気で昼間は暑かったけど
帰りは涼しくて寒いくらいだったよ^^
ほんと気温差が激しいなぁ^^;

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで4月30日のこと
crea170523-1.jpg
千葉県野田市にある清水公園に行ってきたクレア家

ここ清水公園内には花ファンタジアというフラワーガーデンがあるの(^o^)

ちなみに季節によって入園料が異なって5月になると金額があがるから

GWに行くなら4月のほうが少しお得かも(*^^*)

今はバラがきれいみたいですよ~
crea170523-2.jpg
さっそく中に入ってみたよ~

きれいな花のタワーをバックにパチリ☆
crea170523-3.jpg
広場にはネモフィラがたくさん咲いていて

一面ブルーの世界になっていたよ(о´∀`о)

日陰になっているところで写真を撮ってブルーの世界を堪能(*´ω`*)
crea170523-4.jpg
散策しているとクマの形に整えられた植木もあったよ(^o^)

昨年来たときはかなり暑かったんだけどこの日は天気はよかったけど

昨年ほどの暑さではなくてきもちよく散策できたよ(^_^)v
crea170523-5.jpg
花ファンタジア内の池の回りには藤棚やツツジがきれいで

木陰を歩いたりしながらのんびり(*^^*)
crea170523-8.jpg
池に垂れるように咲いていた藤もきれいだったなぁ(о´∀`о)

低く咲いている藤はクレアさんと撮るのに撮りやすくてありがたいわぁ
crea170523-9.jpg

ちょうど満開できれいだったしね(*^^*)

そんな清水公園でたっぷり楽しんできたこの日の様子、もう少し続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カートや抱っこでモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「ギャラもしっかりもらってね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

花ファンにもネモフィラあるんですね~♪
あそこの広場いっぱいだったら
キレイだろうなぁ(´∀`*)

お花いっぱい撮影スポットいっぱいで
クレアちゃんモデルさん大忙しね♪

| にこ | 2017/05/23 23:50 | URL |

こんばんはー
清水公園、前にアジサイだったかな?
何かのお花と撮りたくて
行こうか考えてたことがあります~
結局違う場所で撮影出来たから
行くのやめちゃったんですよね(笑)
いっぱいお花が咲いててステキ♪
行けそうだったら今年は行ってみようかなー

| ゆみ | 2017/05/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
公園の中に
フラワーガーデンがあるのね。
キレイな花がたくさん咲いて
ステきだなぁ~(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/05/23 20:10 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT