PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しくなったAS銀座店で久しぶりのモデルさんなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れ間も少しはあったけど
どんより曇り空がほとんどで湿度も高めだった~^^;
だんだん梅雨が近づいてきているのかなぁ

それでは本題です(^^)/
昨日までの記事と同じ4月30日のこと
crea170525-1.jpg

清水公園をお散歩したあとは移動して銀座へ

マロニエゲートのasさんに行ってきたよ(^o^)

crea170525-2.jpg
店舗が隣の棟に移ってから初めてきたasさん

白が基調の素敵な店舗だったよ(*^^*)

ここではルールが変わって試着室内のみ顔出しOK
crea170525-3.jpg

なので譲り合いつつささっと新作を着替えてパチリ☆

しばらく行っていないといろいろ出ていてお仕事がんばったよ~
crea170525-4.jpg
定番のボーダーもかわいいし

フリフリのスカートもいいね(о´∀`о)
crea170525-5.jpg
キャンプタンクもいい感じ(*^^*)

普段ピンク系が多いけどグリーンも爽やかでいいね(^o^)
crea170525-7.jpg

試着室内の写真撮影用のこの椅子が気に入ったクレアさん

ちょうどよかったみたいで手すりにアゴノセしてたよ(*´ω`*)

crea170525-6.jpg

少し買い物もしてこのとき開催中だったGWフェアでオリジナルプープbagをもらったよ(^_^)v

久しぶりのasさんでたくさんかわいがってもらって大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりに行ってスタッフのお姉さんたちにいっぱいかわいがってもらったクレアさんに
「よかったね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(as) | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

クレアちゃん、どのお洋服もとても似合ってるし
ポーズも決まっていてかわゆいですよ。
モデルさんぶりもとても素敵です。
お疲れ様でした(*´∇`*)

| 茉莉花 | 2017/05/26 07:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

最初の赤いシャツ、甚平さんかと思ったー♪
クレアちゃん、とっても似合ってて可愛いよ~(*´艸`*)
ギンガムチェック柄のスカートもツボだな♪
たくさんモデルさんしたのね
お疲れ様ー♪

| にこ | 2017/05/25 23:30 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん可愛い~
どの洋服も似合ってるね。
モデルさん頑張っておりこうさん(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/05/25 19:48 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT