PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ASでのオフショット~食いしん坊のクレアさんなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は結婚記念日だった我が家
といっても仕事が忙しくて帰りも遅めだったから
帰りに買ってきたお寿司とケーキでのお祝いだったけどね^^
なんだかんだで15周年だし
これからも変わりなく過ごしていけたらいいな

それでは本題です(^^)/
昨日記事にしていたマロニエゲートのasさんに行ったときのこと
crea170526-1.jpg
昨日もちょっと書いたけどこの椅子が気に入ったクレアさん

待っている間とかにアゴノセしながらまったり(*´ω`*)
crea170526-2.jpg

ちょうどいい高さだったんだろうな(*^^*)

そこから奥にいるスタッフさんたちを気にしてたよ~
crea170526-3.jpg
そのスタッフさんたちからオヤツをもらって

おいしそうに食べてた(*^^*)
crea170526-4.jpg
オヤツ待ちの間もアゴノセしながら待ってたよ(*´ω`*)

ほんと気に入ったんだねぇ
crea170526-5.jpg

オヤツももらってたくさん撫でてもらってよかったね(*^^*)

ちょうど空いている時間だったから試着室内にいたら

masaがおもしろいものを発見してクレアさんの横へ

crea170526-6.jpg

「そろそろご飯?」のセリフの入った吹き出し型のオモチャ(^o^)

ピッタリのセリフだわぁ(*^^*)

こんなオフショットもありつつ楽しかった時間を過ごしたのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

遊ばれちゃったけど実は本心だった( *´艸`)クスッ♪腹減りっこクレアさんに
「帰ったらしっかりご飯もらってね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます
そして、結婚15周年おめでとうございます
tieさんのブログ、1番最初まで遡って
すべて拝見しましたよ~
とても参考になります^^
でも・・・私には、うまく編集する技量が(T_T)
何とかしなきゃと思っているんですけどねぇ・・・

| 海坊主 | 2017/05/27 00:24 | URL |

ご結婚15周年のお祝い、おめでとう~♪
これからもクレアちゃんも含めてラブラブなご家庭でありますように…。(^^)

あご乗せの椅子とお洋服のストライプは偶然?
ちゃんと合わせてあるのかな…と思っちゃいました。
吹き出しのセリフも面白いね~。

| つばさのまま | 2017/05/26 21:03 | URL |

こんにちは♪
結婚15周年おめでとうございます。
これからもクレアちゃんと一緒に
ステキな毎日をお過ごしくださいね。
顎乗せしたクレアちゃん可愛いな。
おやつも嬉しいね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/05/26 18:33 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT