PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須の別荘で甘えん坊さん&うまうまデザートゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨だったクレア地方
午後にはやんでくれたけど
帰るときまたちょっと降ったりしていたので
結局お散歩はナシになっちゃった
この週末は天気もいいみたいだしお散歩たくさんできるかな^^

それでは本題です(^-^)/
GW後半の5月3日から5日は栃木県の那須に行ってきたクレア家
今日からそのときのことをUPさせてね^^
crea170527-1.jpg

諸事情で3日の出発が午後になり写真はないけど羽生PAに寄って休憩したあと
そのまま那須に向かい到着したのは18時ごろ
今回もmasaの両親の別宅にお泊りです^^

crea170527-2.jpg

さっそく両親に甘えるクレアさん^^
会えて嬉しいね^^

crea170527-3.jpg

飼い主たちのご飯の時もしっかり横にスタンバイ^^;
こういうときは飼い主のところに来ずに両親の側ばっかり^^;

crea170527-4.jpg

おいしそうなにおいにテーブルが気になるのはわかるけど
クレアさんのはこっちだよ~

crea170527-5.jpg

普段のカリカリにちょっと不満そうだったけどしっかり完食^^
そしてお母さんからカスピ海ヨーグルトももらってあっという間に食べたよ~

crea170527-6.jpg

そしてデザートにイチゴもしっかりもらって
初日から大満足なクレアさん(*^_^*)

crea170527-7.jpg

長距離ドライブの疲れもあったのか
そのあとはコタツ布団の上やクッションの上でまったり寝んね^^
ここには何回も来ているからクレアさんも勝手知ったるで
自由にさせてもらえてうれしいね^^

crea170527-8.jpg
以前は夜中に音がしたらクレアさんも起きて吠えちゃったりしたけど
この日とかもぐっすり寝ていて吠えたりもなかったしね^^
そんな那須での様子、続く~(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

那須の別荘で早速いい場所を見つけてくつろいでいたクレアさんに
「ゆっくり疲れをとってね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 【那須】 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

クレアちゃんにとって那須の別荘も
我が家同様にリラックス出来る場所ですね♪
今年のGWの様子、楽しみにしてますね~

| にこ | 2017/05/27 23:57 | URL |

こんばんは♪
那須旅行記
楽しみにしてました。
別荘でご両親に甘える姿も
可愛いです。
クレアちゃん嬉しいね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/05/27 19:13 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT