PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別荘で日向ぼっこ&温泉神社できれいな桜を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れていい天気だったクレア地方
でも先週より暑さもひどくなかったし風もあって
きもちよかった^^
一昨日できなかった分もお散歩できたよ^^

それでは本題です(^-^)/
GW後半二日目の5月4日のこと
crea170528-1.jpg

那須滞在二日目
あいかわらず両親に甘えん坊さんなクレアさん^^
ちゃっかり腕にアゴノセしたりしてた^^;

crea170528-2.jpg

ご飯のあとは窓際でまったり^^
ここの場所が気に入ったみたいでよくここで外を見ながら
のんびりしてたよ^^

crea170528-3.jpg

日向ぼっこ、きもちいいね^^
そんなクレアさんにはちょっとお留守番してもらって
朝早めに鹿の湯温泉に入りに行き(お留守番中はサークルINでね^^)

crea170528-4.jpg

一旦戻ってきてちょっと休憩してから
お昼ご飯の前にお散歩へ

crea170528-5.jpg

温泉神社のところの桜がきれいだよ~ということで
行ってみたのでした^^
鳥居の横にあった水仙もきれいだったよ^^

crea170528-6.jpg

そして山桜かな?ちょうどきれいだった~(*´∀`人 ♪
他の場所でもちょこちょこ見ることができたし
那須ではこの時期も桜が楽しめるんだね^^
さざれ石もあって立派だったよ~

crea170528-7.jpg

そんな立派な神社、温泉神社
境内では抱っこで遠目からお参りさせてもらいました

crea170528-8.jpg

境内も桜がきれいだったよ^^
小さな花で空と同化してしまう感じだったけど
そんな桜がまた素敵だったなぁ

crea170528-9.jpg
このあと、もう少しお散歩するよ~
ということでこの日の様子、続く(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この時期でも桜を堪能することができ、モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れ~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


スポンサーサイト

| 【那須】 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

福島でも4月後半なのに
那須は5月に入ってからも桜が楽しめるんですね♪
来年は、車中泊でソレ狙いもいいかも(*´艸`*)

続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2017/05/28 23:36 | URL |

こんにちは♪
GWに桜が楽しめるなんて
嬉しいですね。
クレアちゃん一緒にお散歩
楽しい時間だったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/05/28 18:28 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT