PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快適店内のジョイアミーアでゆっくりランチタイムを過ごしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も晴れていい天気だったクレア地方
今日はもっと暑くなるみたいですね^^;
そんな今日、普段着ないスーツで本社で研修がある私^^;
憂鬱だけどがんばってくるぞ~

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで那須滞在二日目の5月4日のこと
crea170530-1.jpg
温泉神社とかでお散歩をしてきたあとは予約していた

ジョイアミーア那須本店にやってきました^^

crea170530-2.jpg
ここはワンコ連れ用の部屋があるから

天気とかを気にせず利用できるからありがたい(*^^*)

相変わらず人気店なので予約しておくほうが確実です
crea170530-3.jpg
いつもアラカルトで注文して両親とシェアしながら

いただきます(*^^*)
crea170530-5.jpg
パスタもピザもやっぱりおいしい(о´∀`о)

ワンコ用の椅子があるからクレアさんはそこで
crea170530-6.jpg
持参のオヤツね(*^^*)

おいしそうにあっという間に食べてたよ(^o^)
crea170530-7.jpg

お散歩もしてオヤツももらって大満足だったね^^

crea170530-8.jpg
帰ってきてからはまったりお昼寝タイムを満喫したクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

快適な室内でまったり過ごしていたクレアさんに
「ゆっくり出来てよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね^^

スポンサーサイト

| カフェ【栃木】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT