PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須別荘での最終日はお散歩してのんびり過ごしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多くて暑さも少し落ち着いて
過ごしやすかったクレア地方
今日からは6月
もう少しで梅雨だろうしはやいなぁ

それでは本題です(^^)/
那須滞在最終日の5月5日のこと
crea170601-1.jpg
この日もいい天気で那須の山々がきれいに見えていたよ~(^o^)

初日にはもっと雪が見えていたんだけどこの日にはもうだいぶとけてたなぁ
crea170601-2.jpg
そんな最終日も朝から元気にお散歩~

緑が多くて涼しくてきもちよかった(о´∀`о)
crea170601-3.jpg
クレアさんもルンルンで歩いていて

この日の朝もたくさんお散歩したよ(^_^)v
crea170601-4.jpg

そのあとクレアさんにはちょっとお留守番してもらって
ランチをしにみんなで「茶屋 卯三郎」へ^^

crea170601-5.jpg
初めて行ったんだけどボリュームもあっておいしかった~(’-’*)♪

人気店で少し待ったけどまた行きたいなぁ

このあとすぐ近くの柏屋でお土産を買ったりして別宅に戻ったんだけど

クレアさんはよく寝てたみたい(*´ω`*)
crea170601-6.jpg
このあと少しゆっくりしてから翌日私が仕事だったので帰路へ

帰りに寄った道の駅には小さな鯉のぼりが飾ってあったよ(^o^)
crea170601-7.jpg

ここでもお土産を買ったりソフトクリームを食べて途中まで下道で

そのあと圏央道を使って渋滞もなく千葉に戻ってきました

那須を満喫できて楽しいGWになって大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

GWでどこも混んでいるので別荘の周りを散歩したり、のんびり過ごしていたクレアさんに
「ゆっくり出来てよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

GWは、何処もコミコミですもんね~
別荘があって羨ましい!
周辺の散策だけでも、楽しめるし♪
大満喫のGWでしたね♪

| にこ | 2017/06/01 22:59 | URL |

こんばんは♪
お天気にも恵まれて
那須で楽しい時間でしたね。
ランチも美味しそう~
クレアちゃんも
楽しい別荘ライフだったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/06/01 19:54 | URL |

この頃には那須もすっかり夏バージョンだね。
さすがに雪はないのね…。(^^)

このランチ、いいわぁ~。
洒落た洋食ランチも良いけど、和食ランチもいいね~♪
ヘルシーな感じだもん!!

| つばさのまま | 2017/06/01 15:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/01 12:38 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT