PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月初めはネクスガードを食べてしっかりノミダニ対策なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は曇ったりもしつつ基本的に天気はよかったけど
かなり風が強かった~
夕方には少し落ち着いてきてお散歩もできたし
よかったけどね^^

それでは本題です(^^)/
バラ園の様子の続きもあるんだけど一旦お休みして昨日の話題(^o^)
crea170603-1.jpg

月初めにノミダニのお薬にしている我が家

昨日の夜に2回目のお薬をあげたよ~
crea170603-2.jpg
ノミダニのお薬、ネクスガード

毎回遊ばれちゃうのもお約束ね(*´ω`*)
crea170603-3.jpg
この上目使いがかわいいけど

あまり待たせるのもかわいそうだから、はいどうぞ(*´∀`)つ
crea170603-4.jpg

ヨシの合図で一回ラグに落としちゃったけど

すぐにひろってあっという間にパクリ(*^^*)

crea170603-5.jpg
小さいお薬だけどおいしそうに食べてたよ(*^^*)
crea170603-6.jpg
落ちたり残ったりしていないかチェックするのも

お約束だね(*´ω`*)
crea170603-7.jpg

月初めのウマウマを満喫したクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あっという間になくなって、早くも次のうまうまデーが待ち遠しいクレアさんに
「次が待ち遠しいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


ふらんさま、昨日のコメント欄にお返事を書いているのでよかったら見ていってくださいね(*^^*)


| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

月1のスペサルだね♪
美味しく予防出来るって嬉しいね♪

| にこ | 2017/06/03 23:58 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃんは
2回スペシャルおやつがあって
嬉しいね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/06/03 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/03 16:20 | |

ノミダニ予防は月初なんだねー。
ということはフィラリア薬と2回ウマウマ出来るんだね!
こういうタイプってホント美味しそうだもん、クレアちゃんヨカッタね!!

| つばさのまま | 2017/06/03 10:29 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT