PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲き初めのバラ園でもバラを満喫なの♪@谷津バラ園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は爽やかな青空ですごくきもちよかった^^
こんな日は仕事したくなくなっちゃうけど
がんばってきたよ~
今日もいい天気だからお散歩たくさんできるかな^^

それでは本題です(^-^)/
一日空いたけどGW最終日の5月7日に行ってきた谷津バラ園の様子の続き~
crea170604-12.jpg

まだまだ咲き初めだったバラ園の中はこんな感じだったけど
咲いているところもちょこちょこあって

crea170604-1.jpg

ぐるっとまわりながら咲いているところではパチリ☆

crea170604-2.jpg

バラってやっぱり豪華で素敵だなぁ(*´∀`人 ♪

crea170604-3.jpg

このバラ、花が大きくて立派だった~
バラといってもいろんな形があるね^^

crea170604-4.jpg

きれいにツルで伸びているバラも素敵だったなぁ

crea170604-5.jpg

風もあって涼しいくらいでクレアさんも暑くなかったとは思うけど
ちょっと退屈だよね^^;

crea170604-6.jpg

バラのアーチも咲き始めていてきれいだったなぁ^^

crea170604-7.jpg

アーチやパーゴラの横でもパチリ☆

crea170604-8.jpg

ここはバリアフリーでカートで全部見てまわれるからありがたいね^^

crea170604-9.jpg

きれいなツルバラをバックに撮ったときの
このお手手がまたかわいいわぁ(*^_^*)

crea170604-10.jpg

クレアさん、付き合ってくれてありがとうね^^
このあと帰るときに2週間後くらいに満開になるからまた来てね^^とスタッフさんの言葉もあり
実は満開になったときにも行ったんだけどその様子はまた後日UPさせてね^^

crea170604-11.jpg
この日は咲き初めだったけどきれいなバラを満喫できて大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをいっぱい頑張ってギャラもいっぱいもらって大満足だったクレアさんに
「モデルさんお疲れ様~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 10:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

咲き始めでもバラはやっぱり見ごたえありますよねー♪
レンガ風の柱に巻きついてるのとか素敵!
満開の時も行かれたんですね!
メッチャ楽しみーーー(*´艸`*)

| にこ | 2017/06/04 23:43 | URL |

こんにちは!
やっぱり薔薇咲き始めでも豪華だし綺麗ですよね
今年の我家はタイミングを逃してしまったので残念でした
これから満開の時のクレアさんを見て癒されようと思います(^^♪

お誕生日に温かいメッセージありがとうございました
これからもよろしくお願いします!

| bongo | 2017/06/04 17:04 | URL |

こんにちは♪
薔薇とクレアちゃん
ステキなお写真がいっぱいだね。
優雅な薔薇ステキです。
満開の時の写真も
楽しみにしてますね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/06/04 16:03 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT