PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラ園できれいなバラとコラボなの♪@三陽メディアフラワーミュージアム

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日九州で梅雨入りしましたね
関東も今日梅雨いるかもと言われているし
ジメジメの季節がきましたね^^;
この時期カイカイになったりしたことがあるし気をつけないとなぁ

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで5月14日のこと
稲毛海浜公園に行ってきたクレア家
crea170607-1.jpg

お散歩しながら向かったのは「三陽メディアフラワーミュージアム
ここの後庭にはローズガーデンがあるの(*^_^*)

crea170607-2.jpg

ここは規模は小さめだけど無料で楽しめるからありがたい^^
お散歩しながら見られるしね^^

crea170607-3.jpg

ここもまだ咲き始めな感じだったけどきれいだったよ^^
このマーブル模様のバラ、きれいだったなぁ(*´∀`人 ♪

crea170607-4.jpg

きれいな広場をお散歩しながら
時々協力してもらってパチリ☆

crea170607-5.jpg

バラ以外の花も咲いていて
アヤメかな?きれいだったなぁ

crea170607-6.jpg

背の低いバラもあったからそこでも撮ってみたよ^^
ダックスにはありがたいサイズかも( ^ω^ )

crea170607-7.jpg

バラのアーチもきれいだったなぁ^^
バラを満喫したあとは前庭へ

crea170607-8.jpg

ここもいつもきれいな花が咲いていて楽しみなんだよね^^
がんばってくれたあとはクレアさんのお楽しみということで

crea170607-9.jpg

広場でダッシュダッシュ~
でも少し草が伸びてきていて^^;
といっても少しなんだけどね
クレアさんは楽しそうだったけど少し気にしている感じもあったから

crea170607-10.jpg
あまり草がないところで少し走ったあとお散歩しながら駐車場に戻って
帰路についたのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんを頑張って芝生ダッシュも楽しんだクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キレイなバラが咲いてる中、クレアちゃん、モデルさん(#^.^#)ばっちりですね~( 〃▽〃)
お花がとってもお似合いですよ~☆

アンジュにお祝いの温かなコメント☆有り難うございました~( 〃▽〃)とっても嬉しかったです(*^^*)
アンジュ、お姉ちゃん修行中ですが(笑)、やんちゃな弟くんと健やかにどうか仲良くと願うばかりです~( 〃▽〃)

| アンジュまま | 2017/06/08 05:54 | URL |

こんばんはー
関東も梅雨入りしましたね。
雨が続いてお散歩行けなくなっちゃう日も多くなるし
ワンコたちには気を遣わないといけないですね。

お花がいっぱいでキレイですね^^
芝生ダッシュもしてクレアちゃんも大満足かなー?

| ゆみ | 2017/06/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

とうとう関東も梅雨入りしちゃいましたねぇ
早速、明日は、雨降りも予報で出てるし。。。
ジメジメの季節、元気に乗り切りたいですね♪

こちらのバラ園も素敵ですねー♪
クレアちゃん、モデルさんお疲れサマ(´∀`*)

| にこ | 2017/06/07 22:49 | URL |

こんにちは♪
薔薇をはじめ
たくさんの花が咲いて
ステキなところですね。
クレアちゃん
モデルさん頑張ったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/06/07 17:35 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT