PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジメジメの季節はカイカイにならないようにきれいになの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

予想通り昨日関東も梅雨入りしましたね
昨日は雨は少しパラつくぐらいだったけど
今日はしっかり雨予報・・・
朝はお散歩行けたけど行けない日も増えるなぁ

それでは本題です(^^)/
お出かけ記事もまだあるんだけど一旦お休みして
crea170608-1.jpg
先日のシャンプーしたときの写真を撮ってあったから

アップさせてね(^o^)
crea170608-2.jpg
相変わらずアニマー湯に浸かるのが大好きなクレアさん(*´ω`*)

背中とか浸かっていないところにお湯をかけているとほんと気持ち良さそうだぁ(#^.^#)
crea170608-3.jpg
タオルドライのときにいつも遊ばれちゃうクレアさん(*^^*)

このピヨピヨ頭がまたかわいくて(^w^)
crea170608-4.jpg
すっきりきれいになったら座椅子とかにゴロスリして

走り回ってすっきりした顔してるね~
crea170608-5.jpg

この時すっきりきれいになってから日が経ってきたしそろそろまたシャンプーしなくちゃ

ジメジメの季節になったからカイカイにならないようにより清潔に保っていかないとね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

キレイになって匂いも消えたから早速ゴロゴロしようとたくらんでいるクレアさんに
「ゴロゴロするとすぐシャンプーになっちゃうよ~( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

クレアちゃんのバスタイムを見るたびに
アニマー湯、いいな~って(*´艸`*)
ホント気持ちよさそうに浸かりますよね♪

梅雨のジメジメも上手に乗り切りたいですね♪

| にこ | 2017/06/08 23:47 | URL |

クレアちゃん、すっきりしたね。
いつも気持ちよさそうにくつろいで
いるね^^
ウチのコたちはそんな余裕ないよ^^
ウチもそろそろシャンプーしなきゃー
月末に洗ったきりだから。
夏場は早く臭くなるよねー><

| くーちゃん | 2017/06/08 23:36 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃんシャンプーお疲れ様。
梅雨時だからこそ
いつもさっぱりしていたいですもんね。
キレイになったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/06/08 19:46 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT