PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

袖ヶ浦の人気カフェ、のうえんカフェに行ってみたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は予報より雨は降らずだったけど
湿度が高めだった~^^;
しばらくこういう日が続くんだろうなぁ

それでは本題です(^^)/
5月21日のこと
crea170609-1.jpg

この日は最初は見頃をむかえていたバラ園に行こうと思っていたんだけど

この時の週末はすごく暑くて(^-^;

あまり日差しを遮るところのないバラ園はつらそうだったので涼しそうな場所へということで

千葉の袖ヶ浦市にある「のうえんカフェ」に行ってきました^^

crea170609-2.jpg
初めて行ったんだけどネットでの情報通りかなり人気で

たくさんの人が待ってたよ~

crea170609-3.jpg
待っている場所は木陰や屋根があるところだから

風もあって気持ちよかったし待っている時間もあまり苦じゃなかったなぁ

少し周りをお散歩したりもしつつ
crea170609-4.jpg
2時間くらい待って呼ばれたよ(^o^)

ワンコ連れはテラス席だけど屋根もあるし日陰できもちよかった(*^^*)
crea170609-5.jpg
ランチタイムのほぼ終盤だったから人気のメニューはなくなっちゃっていたけど

この唐揚げもおいしかった~(’-’*)♪

写真だとわかりにくいかもだけどすごいボリュームがあって大満足でした(^o^)
crea170609-6.jpg
クレアさんには持参のオヤツをあげたよ

つきあってくれてありがとうね(*^^*)
crea170609-7.jpg

そのあとは風がきもちよかったのかまったりしてた(*´ω`*)

他の人気メニューも食べてみたいしまた行きたいなぁ

素敵なカフェでのんびりできて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

待っている間奇跡的に?はっぱが頭の上に乗っちゃったクレアさんに
「やらせじゃないよね~( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| わんこOKの飲食店 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

2時間待ちは凄いですねーーー!
待ってる場所が日陰でよかったー

ランチメニュー終盤とのことだけど
からあげ大好きだから、それ選んじゃうなぁ(ノ∀`)

| にこ | 2017/06/09 23:24 | URL |

2時間待ちかぁーーーー
すごいね。
人気店なんですねー
待っている間も退屈しなくて
よかったね。
唐揚げ、ボリュームありそうー!
のんびりできそうなテラス席ね。

| くーちゃん | 2017/06/09 23:14 | URL |

こんばんは♪
2時間待ちとは
人気のカフェなんだね。
ランチも美味しそう~
クレアちゃんも楽しい時間だったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/06/09 19:39 | URL |

えー2時間待ち?? (゚Д゚;)
すごい人気なんだね~。
最近はネットでの口コミってので人気Upのひとつとなるから、
みんな参考にして来るんだね~。

そんな長い間待った甲斐あった分、
お料理も美味しかったみたいでヨカッタね♪

| つばさのまま | 2017/06/09 17:36 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT