PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めましての袖ヶ浦公園でキレイなアヤメを見たなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

梅雨入りしたとはいえ今のところほとんど雨が降っていないクレア地方
この週末も晴れて暑いみたい^^;
でもお散歩はできそうだからよかった^^

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで5月21日のこと
crea170610-1.jpg

のうえんカフェのあと、最初は別の場所を考えていたんだけど
思っていた以上に待ったのとゆっくりしちゃったので
予定を変更して近くの袖ヶ浦公園へ
駐車場のすぐ側にはバラがきれいに咲いてたよ^^

crea170610-2.jpg

この時間にはだいぶ涼しくなってきていてさっそくお散歩~
ここの公園にはニャンコさんがけっこういて
この子は岩の上でまったりしてた^^

crea170610-3.jpg

池のまわりにはアヤメかな?きれいに咲いていたよ^^

crea170610-9.jpg

クレアさんと撮ったあとそのまま進んでいくと

crea170610-4.jpg

別の池があって木の通路が^^
最初行こうとしたクレアさんだけどやっぱりストップ^^
こういう木の橋とか苦手で止まっちゃうクレアさんなのです( ^ω^ )
以前は歩いていたこともあったんだけどなぁ
苦手になった理由がよくわからないんだけど抱っこでワープしたよ^^

crea170610-5.jpg

ここは花菖蒲が咲くみたい^^
このときはまだまだだったけど今はきれいに咲いているのかな~

crea170610-6.jpg

遊歩道を歩きつつ少し咲いていたところでパチリ☆

crea170610-7.jpg

きれいなアヤメを見たあとは公園散歩の続きへ
木の橋じゃないところだと笑顔になったクレアさんです( ^ω^ )

crea170610-8.jpg
広い袖ヶ浦公園の奥まで行ってみたよ~
ということでこの時のお散歩の様子、もう少し続く(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お花には全く興味を見せずギャラのおやつをガン見( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「やっぱり花より団子(おやつ)だよね♪(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 10:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

花菖蒲とかあやめとか、ちょうど季節ですね~
キレイに咲いてる♪

続きも楽しみにしてますね♪

| にこ | 2017/06/10 23:49 | URL |

アヤメや菖蒲が見られてラッキー
だったね。
いい公園みたいだね。
猫さん達はノラちゃんなのかな?
住みやすいのかもね。
クレアちゃん、木の橋と道路では
表情が違うね^^

| くーちゃん | 2017/06/10 23:46 | URL |

こんばんは♪
アヤメ綺麗に咲いてますね。
木の橋はちょっと歩きにくかったかな?
お散歩の様子
楽しみにしてますね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/06/10 20:05 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT