PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開の谷津バラ園でたくさんのキレイなバラとコラボしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は千葉県民の日だったんだけど
特に関係なく過ぎていった我が家
でも県民の日でお休みの方がけっこういるからか
仕事が忙しかった^^;
今日は落ち着いているといいなぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで5月27日のこと
crea170616-1.jpg
谷津バラ園に行ってきたクレア家

ここは800種類7500株のバラがあってワンコはカートやバッグINで入ることができます
crea170616-2.jpg

習志野市の市制施行50周年記念のバラ、ローズ・50ならしの

鮮やかなオレンジがきれいだった~(’-’*)♪
crea170616-3.jpg
もちろん他にもきれいなバラがたくさん(*^^*)

パーゴラのところも素敵でついついたくさん撮っちゃった
crea170616-4.jpg
そのパーゴラの前もカラフルなバラで見事だったよ~

やっぱりバラは見ごたえあるね
crea170616-5.jpg
あちこちで写真を撮りつつのんびり散策しながら

バラ園を一周して満喫したよ
crea170616-6.jpg
ここは日本や世界の皇室に関係するバラがたくさんあって

美智子さまのバラ、エンプレスミチコの前でも撮ったり(*^^*)

crea170616-7.jpg

夕方から行ってきたから暑くもなく満開のバラを満喫できてよかった(^o^)

そのあとは外に出てお散歩タイム(^o^)
crea170616-8.jpg
紫陽花が咲き始めてたよ~

バラ園ではカートINだから外では元気にお散歩したよ
crea170616-9.jpg

お散歩もできたし満開のバラも見られて大満足だったお出かけでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

目線とちろベロで完全にギャラを見ているのがバレバレのお顔のクレアさんに( *´艸`)クスッ♪
「頑張ったご褒美にしっかりギャラをもらってね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

皇室の方に因んだバラ、伊奈のバラ園にもあるんですよ~

満開のバラ園は、やっぱり素敵ですね♪
クレアちゃんも可愛いモデルさんお疲れ様(´∀`*)

| にこ | 2017/06/16 23:49 | URL |

こんばんは♪
満開のバラとクレアちゃん
ステキなお写真が
たくさん撮れましたね。
可愛い~(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/06/16 19:23 | URL |

見事な咲きっぷりですね。
香りがすごかったでしょう?
この中にいると幸せな気分に
なるんでしょうね~
クレアちゃんはモデルいっぱいしても
嫌がらないからすごいね^^

| くーちゃん | 2017/06/16 12:31 | URL |

谷津バラ園は一度行ってみたいなぁって思いながら
行けていないのですが、とても豪華でキレイですね!
クレアちゃん、いつも可愛いモデルさんですね~(*^-^*)


| ななオカン | 2017/06/16 12:02 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT