PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月2回目のスペシャルおやつをゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は日中は晴れて暑かった~^^;
夏空な感じの空だったよ^^
夜帰るときは肌寒いくらいだったからほんと気温差が激しいですね

それでは本題です(^-^)/
今日は昨日の話題をUPさせてね^^
crea170617-1.jpg

毎月15日をフィラリアのお薬デーにしている我が家
一日遅れちゃったけど昨日あげたよ~

crea170617-2.jpg

ご飯も食べてネムネムモードに入りかけていたクレアさんだけど
音に反応してしっかりスタンバイ(*^_^*)
この薬、大好きだもんね^^

crea170617-3.jpg

お手手ノセノセの試練もしっかりとね^^
ちょうど半分で割れるから両手に乗せられちゃうクレアさん( ^ω^ )

crea170617-4.jpg

ヨシの合図ですぐにパクリ^^
あっという間に食べているんだけど一応味わっているのかな^^

crea170617-5.jpg

しっかりと両方食べて、残っていないかチェックして^^

crea170617-6.jpg

おいしく食べれるお薬ってうれしいね(*^_^*)

crea170617-7.jpg
今月もウマウマお薬をしっかりゲットして安心のクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

6月もウマウマお薬をしっかりゲットで任務を完了したクレアさんに
「7月もしっかり予防しようね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 10:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

今月の任務も無事完了だねー♪
美味しいお薬、来月も忘れないで
しっかり予防しないとね♪

| にこ | 2017/06/17 23:57 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん
ノセノセ上手~
スペシャルおやつ
また来月のお楽しみだね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/06/17 19:30 | URL |

両手にウマウマ、ガマン出来るなんてイイ子だね~。
2回目のスペシャルDay、無事に完了だね。

次の7月は15日は忘れないでね~…ってクレアちゃん思ってるよん♪ ウフフ~

| つばさのまま | 2017/06/17 16:39 | URL |

こんにちは!
日中の日差しは暑いけど、夜はほんと肌寒さを感じるくらいですよね~(*^-^*)
クレアちゃん、よく我慢してすごいですね!
両手に載せて待ってる時のお目目が可愛い(´∀`*)ウフフ
うちは毎月8日なんですが、おやつだよー!と言って
おやつだと思って美味しそうに食べています。

クレアちゃん、また来月が楽しみだね!

| ななオカン | 2017/06/17 15:38 | URL |

ウチは経験したことない
味だけど、みんなおいしそうに
食べてるよねー
ノセノセ今月も頑張りましたね^^
今年は朝晩肌寒くて蚊が少ないねー

| くーちゃん | 2017/06/17 12:23 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT