PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めましての君津にあるバラ園に行ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はすっきり晴れたクレア地方
蒸し暑くなかったからよかったけど^^
今日まではまた晴れるみたいだけど
明日からは梅雨らしい天気になるみたいだから
今日の晴れは貴重だぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで5月28日のこと
crea170620-1.jpg

村のピザ屋カンパーニャでおいしいピザを満喫したあとはこの日の目的地へ移動

君津にある「Dreaming Place ROSE GARDEN」(ドリプレ・ローズガーデン)にやってきました^^

crea170620-2.jpg

ワンコOKの場所を探していて見つけたローズガーデン

今回初めて行ってきました

ワンコは抱っこやカートINなどで入ることができます

歩かせるのはNGなので入る前に軽くお散歩してからガーデンへ
crea170620-3.jpg
中に入ると雑貨とかのショップやカフェもあります(*^^*)

ちなみにここにはたくさんのニャンコさんがいて写真付きで紹介もされていたよ

カフェにいる人の横に来たりしてのんびり過ごしてるみたい(*´ω`*)

crea170620-4.jpg
受付で入園料を払ってガーデンへ

個人でされているみたいだけど広い素敵なガーデンが広がっています(*^^*)
crea170620-5.jpg
バラがメインではあるんだけど

それ以外にある花とかも素敵だったなぁ(*´ω`*)
crea170620-6.jpg
のんびり散策しながら協力してもらってパチリ☆

絵になる雰囲気だね~
crea170620-7.jpg

そんな素敵なガーデンを満喫してきた様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

早速モデルさん頑張ってギャラ待ちのクレアさんに
「モデルさん頑張ってね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ここ、気になっていた所でした。
素敵な所ですねぇ。
秋バラのシーズンに行ってみようかな。
バラだけでなく全体の植栽も素敵ですねぇ。
クレアちゃんも気持ち良さそうです♪

| タワタロウ | 2017/06/21 08:08 | URL |

こんばんは♪

素敵な場所見つけたんですね~♪
個人でされてるなんて凄い!
クレアちゃん、モデルさんガンバってきたかな?
続きも楽しみにしてますねー♪

| にこ | 2017/06/20 23:37 | URL |

こんばんはー
バラはやっぱりこういう
英国な雰囲気が似合いますね~♪
猫さんたちも居心地よくて住みついちゃったのかな^^
ほたるを連れて行ったら大興奮して大変そう(笑)

| ゆみ | 2017/06/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ステキなローズガーデンですね。
広い庭に美しいバラがいっぱい~
バラの香りに包まれて
クレアちゃんも嬉しいね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/06/20 20:38 | URL |

ピザ屋さんと同じように
ここもいいねーー。
バラとレンガって合うんだね。
いつもながらtieさんの検索力?
はすごいね。
距離感はわからないけど行動力も。
いい場所見つけたね。

| くーちゃん | 2017/06/20 12:24 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT