PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な英国風ガーデンを満喫なの♪@ドリプレ・ローズガーデン

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気もよくて暑かった~^^;
今日は一日雨みたいなクレア地方
お散歩は難しいかなぁ・・・

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで5月28日のこと
crea170621-1.jpg

房総にあるドリプレ・ローズガーデンに行ってきたクレア家
ここは350品種2000本のローズガーデン

crea170621-2.jpg

メインガーデンのところにあったレンガのパーゴラとバラ
素敵だったなぁ(*´∀`人 ♪

crea170621-3.jpg

他にもガーデンの中に少し高くなっているスペースがあって
そこのバラもきれいだったなぁ

crea170621-4.jpg

散策できる道の両側にかわいい花が咲いていて
バラ以外の花も楽しめるのもいいですね^^

crea170621-5.jpg

素敵なバラがたくさんだったけど
このマーブル模様のバラ、ほんと素敵でした(*^_^*)

crea170621-6.jpg

一番写真を撮ったのがこの場所
バラのアーチになっていてきれいだった~

crea170621-7.jpg

時期的には少し終わりに近づいている感じだったけど
十分楽しめて大満足でした

crea170621-8.jpg
この日はカフェは利用しなかったけどカフェでのんびりもいいなぁ
素敵なガーデンを満喫できて大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ねむねむ状態の( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「モデルさんお疲れ様~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何て素敵なイングリッシュガーデンなのでしょう\(^o^)/
クレアちゃん、素敵な写真でしたよ~( 〃▽〃)

| アンジュまま | 2017/06/22 01:21 | URL |

こんばんは♪

カフェは利用されなかったんですね~
でも、素敵なバラ園を楽しめたようで♪
マーブル模様のバラ、ホント綺麗ですね(*´艸`*)
クレアちゃんモデルさんお疲れ様ー♪

| にこ | 2017/06/21 23:11 | URL |

こんにちは♪
キレイなバラがいっぱい~
マーブルのバラは
初めて見ました。
ステキだね。
キレイなバラに囲まれて
楽しい時間でしたね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/06/21 14:20 | URL |

イングリッシュガーデンでカフェなんて優雅だよね。
次回はカフェでノンビリもイイじゃない? (^^)
マーブルのバラ、ステキ~♪
そのバラがアーチ型になってたのかな?
クレアちゃんもモデルさん頑張ったねー。

| つばさのまま | 2017/06/21 10:02 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT