PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこOKの珈琲店でまったり休憩したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨風がものすごくて大荒れの天気だったクレア地方
気温は低いっていう予報だったけど湿度が高くて意外と暑かったし
夕方には雨はやんだけど強風は続いていて
結局お散歩も行けずでした
今日はうって変わって暑くなるみたいだし体調管理が大変だぁ

それでは本題です(^-^)/
crea170622-1.jpg

先月末のことになるんだけど久しぶりに
千葉県八千代市にある「ジロー珈琲 八千代台店」に行ってきたよ^^

crea170622-2.jpg

ここはテラス席ワンコOK
我が家が行った時はちょうどテラスに誰もいなかったけど
このあと柴犬ちゃん連れの方たちが来ていました^^

crea170622-3.jpg

このとき気になって注文したのがトマトとアスパラのカルボグラタントースト
かなりボリュームがあったけどめっちゃおいしかった^^
そしてこれも季節限定のカフェゼリーフロスティもほどよい苦味でおいしかった~(*´∀`人 ♪
パンケーキはシンプルなものにして枚数も1~3枚から選べるから2枚にして
トーストとパンケーキはシェアしたよ^^

crea170622-4.jpg

クレアさんには持参のオヤツね^^
豚耳のオヤツ、カートの中でおいしそうに食べてたよ^^

crea170622-5.jpg

風が心地よくてテラス席はきもちよかったから
そのあとはまったりしていたクレアさんでした(*^_^*)

crea170622-6.jpg
のんびり休憩したあとはお散歩に行くよ~
ということで続きます(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ゆっくり休憩した後はお散歩したいクレアさんに
「次も楽しみにしてるね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

分厚いトースト美味しそーー!
ボリュームあって好きだわぁ(*´艸`*)
こういうテラス席ワンOKのお店
もっと増えたらいいのにな~♪
お出かけは、どこへ行ったのかな♪

| にこ | 2017/06/22 23:11 | URL |

こんばんは♪
トーストもパンケーキも
ボリュームがあって美味しそう~
ワンちゃんOKなのも嬉しいですね。
クレアちゃんはいつもおとなしくて
いい子だなぁ(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/06/22 19:45 | URL |

すごく大きなトーストだねー
これ、中身をくりぬいて
中にグラタンが入っているの?
ボリュームありそう!
最近、田舎でも「○○珈琲」という
コーヒーの文字を漢字にした
お店を見かけます。
看板の文字だけでオシャレに見えるよね^^

| くーちゃん | 2017/06/22 12:17 | URL |

トーストが…(゚∀゚)スゴイ!!
これだけ厚いと満腹だね~。
ワタシ的にはコーヒーゼリーの入った飲み物が飲んでみたーい!!
クレアちゃんはオヤツで我慢かな?
こうして大人しくして待っててくれるとお食事中も安心だねー。

| つばさのまま | 2017/06/22 11:42 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT