PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方の涼しい時間帯にのんびりとお散歩タイムを満喫したなの♪@花島公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はブログ開設8周年に暖かいコメントを
ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
今後ともどうぞよろしくです^^

それでは本題です(^^)/
一日別の記事をはさんたけど5月末のこと
crea170624-5.jpg

ジロー珈琲でのんびりしたあとはクレアさんのお散歩に

花島公園にやってきました^^

crea170624-6.jpg

この日はそこまで暑くはなかったけど

ここは木が多いから暑くなくお散歩できるからありがたい(^o^)

紫陽花も少し咲いていたよ~
crea170624-7.jpg
駐車場側の広場はワンコNGだから下側に降りていって

木陰の道をお散歩

crea170624-8.jpg
途中の池の橋の上でパチリ☆

橋が苦手なクレアさんだけど

最初戸惑っていたけどこの橋はがんばって渡ったよ(^o^)
crea170624-9.jpg

でもそのあとにある木橋は少し行ったところで

止まっちゃったけどね(*´ω`*)

その木橋は抱っこでワープして
crea170624-10.jpg
川沿いにある広場へ

ここの公園にはニャンコさんがけっこういてこの広場のベンチにもいたんだけど

クレアさんは気がつかずだったよ(*´ω`*)

crea170624-11.jpg

少し草が延びていたけど短めのところでダッシュダッシュ~

尻尾アゲアゲで走り出していったよ(*´ω`*)

この後ろ姿もまたかわいいんだなぁ
crea170624-12.jpg

しばらくここで走ったりお水休憩したりしてから

もとの道を戻ったよ
crea170624-13.jpg

涼しくてきもちいい夕方散歩になって大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生ダッシュやお散歩を楽しんでおなかペコペコなクレアさんに
「後はご飯食べて寝るだけだね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/24 23:51 | |

こんばんは♪

緑がいっぱいの公園っていいですよねー♪
空気の爽やかさが、やっぱり違うな~って感じます

クレアちゃん、芝生ダッシュダッシュ楽しそうね♪
ゴロンもしたのかな?
シャンプーになっちゃうから程々にねー(ノ∀`)

| にこ | 2017/06/24 21:43 | URL |

こんばんは♪
ミドリがいっぱいで
涼しげな公演だね。
猫ちゃんがいるけど
クレアちゃん気づかなかったかな?
紫陽花もキレイですね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/06/24 19:26 | URL |

こんにちわ~

遅くなったけど
ブログ8周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ
毎日の更新って大変なのにすごいです~!
クレアちゃんの成長記録いっぱいですね!
元気なクレアちゃんや、ダッシュたのちぃなの~クレアちゃんをこれからも楽しみにしてます~!
顔ニマニマさせてます(^^ゞ

| めいパパ | 2017/06/24 16:32 | URL |

出遅れました^^;
遅くなりましたがブログ開設8周年
おめでとうございます♪
いつもお洒落で可愛いクレアちゃんを
見るのを楽しみにしています^^
tieさんのように長く続けている先輩ブロガーを見て
私を見習わなくちゃと自分に渇を入れて(笑)
…最近、ブログを続けていこうという
自信がありませーん(;^_^A

| みきんこ | 2017/06/24 16:17 | URL |

お久しぶりです。
遅くなりましたが。ブログ8周年おめでとうございます♪
毎日更新!ホント凄いなぁ( ̄▽ ̄)b
クレアちゃんとの思い出や日々の成長がが刻まれた素敵な宝物ですね。
これからも楽しみにしてます♪

クレアちゃんと言えばヤッパリダッシュだよね。フフ
しっぼアゲアゲで楽しそうに走るクレアちゃんにtieさんたちも癒されますね。

| ワンママちゃん | 2017/06/24 13:56 | URL | ≫ EDIT

紫陽花の花、沢山見られた―?
ウチの方は今年はなんか色付きが悪くてね、すごーくキレイ!!って感じなかったよ。
雨が少なかったから…カナ。(´・ω・`)

あれ~ニャンコ無視?
ウチは寄ってくから危険で。
それより芝の上でダッシュがしたかったんだね~。(^^)

| つばさのまま | 2017/06/24 09:56 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT