PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐原あやめパーク内でたくさんの菖蒲とコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨も降らずしっかりお散歩も行けてホッとした~
できるだけ行ってあげたいから
お散歩の時間と雨がやむ時間のタイミングが合うといいなぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで6月10日のこと
crea170630-1.jpg
香取市の佐原あやめパークに行ってきたクレア家

舟でめぐっている人たちを見ながら我が家はお散歩しつつ散策したよ
crea170630-2.jpg
見張らし台もあって登ってみたよ~

上からの景色も素敵だったなぁ(*^^*)

crea170630-3.jpg
散策していたら白鳥さんを発見(^o^)

クレアさんも興味津々で見てた(*´ω`*)

crea170630-4.jpg
きれいな花菖蒲を見ながらのんびり散策して

クレアさんもお散歩できて

crea170630-5.jpg
よさそうなところでは写真を撮って
crea170630-6.jpg
ぐるっと一周しながら満喫したよ(^o^)
crea170630-7.jpg
初めてのところだったけど素敵なところでよかった(*^^*)
crea170630-8.jpg
花菖蒲を見ながらダッシュもしたクレアさん(*´ω`*)

満喫できてうれしいね(*^^*)
crea170630-9.jpg

たくさんモデルさんもしてくれて協力ありがとうね(*^^*)

crea170630-10.jpg
最後に入口のところの看板で記念にパチリ☆
crea170630-11.jpg
初めての佐原あやめパークを満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをたくさん頑張ってねむねむ顔のクレアさんに
「モデルさんお疲れ~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

お散歩しながらお花を楽しめるっていいですよね~♪
しかも、こんな素敵な場所なら、尚更(*´艸`*)
クレアちゃん、お散歩も出来たし
モデルさんでギャラもいっぱい貰えて
楽しいお出かけになったよね♪

| にこ | 2017/06/30 23:54 | URL |

こんばんは♪
我が家も初めて行ったけど
キレイに整備されてるし
いいところですよね。
花菖蒲を見ながら
クレアちゃんも楽しい時間だったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/06/30 19:03 | URL |

こんな所なら私も行きたいーーー!
ほんといいね。
風光明媚だしお散歩できる広場が
あるし、川べりで気持ちよさそうだしー
菖蒲も見事!
クレアちゃんもご機嫌な顔して
ますね~
来年からまたひとつ行き先が増えたね

| くーちゃん | 2017/06/30 12:31 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT