PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのパパの実家でまったり過ごしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午前中は雨だったクレア地方
午後からは徐々にやんでくれてお散歩にも行けたからよかった^^
今日も暑そうだけど雨は大丈夫そうだからお散歩行けるかな^^

それでは本題です(^-^)/
6月11日のこと
crea170702-1.jpg

この日は午前中はマンションの理事会があったんだけど
午後からはクレアさんも一緒にmasaの実家に行ってきました^^
前日が母の誕生日だったのでプレゼントを一緒に買いに行って

crea170702-2.jpg

買い物の間はお留守番だったクレアさん
実家でのお留守番の時は簡易サークルの中でなんだけど
その簡易サークルのファスナーが少し空いていて出てきちゃっていて
帰ってきたら玄関でお出迎えというびっくりもあったりしたけど^^;

crea170702-3.jpg

お留守番をがんばってくれたあとは近所散歩へ
近くの公園でちょっと走ったりもして気分転換になったかな(*^_^*)

crea170702-4.jpg

近所をぐるっと回ってのお散歩でも楽しかったね(*´∀`人 ♪
夜ご飯は実家でいただいたんだけど

crea170702-5.jpg

クレアさんもヨーグルトをもらったよ^^
おいしそうにあっという間に食べて

crea170702-6.jpg

容器や口の周りもしっかりペロペロしてた(*^_^*)
そんな感じでウマウマもらったり

crea170702-7.jpg

父や母に抱っこしてもらってかわいがってもらって
ご満悦だったクレアさん(*´v`)

crea170702-8.jpg
寝るときは一丁前にソファーの上でしかもテンピュールのクッションの上で
きもちよさそうに寝んねしていて実家を満喫したクレアさんなのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

なんだか得意げなお顔のクレアさんに
「かわいがってもらってよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 実家「千葉」 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

サークルから脱走したクレアちゃん
想像してニンマリ(*´艸`*)
玄関で待ってたなんて健気だわぁ♪

ヨーグルトいっぱい貰えたね♪
たくさん可愛がってもらえて嬉しいね(´∀`*)

| にこ | 2017/07/02 23:38 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん
玄関で帰りを待っていたのね。
ビックリだったでしょ。
パパさんのご実家でも
可愛がってもらって嬉しいね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/07/02 19:19 | URL |

脱走してた??
びっくりしたでしょ?
だけど慣れているご実家だったから
クレアちゃんも不安はなかったね~
いつもかわいがってもらって
嬉しいね^^

| くーちゃん | 2017/07/02 17:00 | URL |

あはは~、サークル脱走?
玄関でお出迎えしたかったんだね~。(^^)

ご実家ではアマアマちゃんして来たかな?
パパさんのご両親さまも、
かわいいクレアちゃんにはメロメロでしょうね~。(*^^*)

| つばさのまま | 2017/07/02 11:14 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT