PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本寺のあじさい遊歩道を散策しながら満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午前中は天気は大丈夫であさんぽも行けたけど
仕事から帰る時には台風の影響でものすごい大雨(゚д゚)
傘をさしていてもかなり濡れちゃったよ^^;
一気に通り過ぎていったけどこれから台風シーズン、嫌だなぁ^^;

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで6月17日のこと
crea170705-1.jpg

千葉県多古町の日本寺(にちほんじ)に行ってきたクレア家
あじさい遊歩道があってズラリと道沿いに咲いているの^^

crea170705-2.jpg

気になった紫陽花を撮っていたら同じような感じの紫陽花だった^^;
でもやっぱりかわいいなぁ(* ´ ▽ ` *)

crea170705-3.jpg

この道は人だけが通れる細い道だからゆっくり散策できるし
木陰が多くて涼しかった(*´∀`人 ♪

crea170705-4.jpg

細い道沿いにたくさん咲いている紫陽花
よさそうな場所で写真を撮りつつ散策して

crea170705-5.jpg

縁取りされている紫陽花とかすごくかわいかったなぁ
クレアさんと撮ると大きさもわかるかな^^

crea170705-6.jpg

立派な木々の下にあるあじさい遊歩道
涼しくてきれいで散策していてきもちよかった^^

crea170705-7.jpg

濃い色の紫陽花やアナベルもあって
たくさん紫陽花を満喫できたよ~(*´∀`人 ♪

crea170705-8.jpg

クレアさんもお付き合いありがとうね^^

crea170705-9.jpg
初めて行った日本寺、大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをいっぱい頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れ様~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

いろいろなアジサイが楽しめて
素敵な場所ですね~♪
今年は、行こうと思ってた公園のアジサイ
雨不足で、どうもイマイチらしく断念。。。

クレアちゃんモデルさんたくさんガンバったね
ギャラはいっぱいもらえたかな~♪

| にこ | 2017/07/05 23:49 | URL |

紫陽花とってもキレイでした(#^.^#)
クレアちゃん、モデルさん♡お上手でした(#^.^#)

| アンジュまま | 2017/07/05 23:37 | URL |

こんにちは。
木陰もあって涼しげですね。
キレイな紫陽花がいっぱい~
お寺と紫陽花って絵になりますね。
クレアちゃん楽しいお出かけだったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/07/05 17:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/05 16:13 | |

すごく涼しげな遊歩道ですよね。
高い木々とブルーの紫陽花、
それだけで涼しげ~
クレアちゃんも過ごしやすかった
んじゃないかな~
人で混雑もしていなくて
いい写真が撮れましたね。
やっぱ神社仏閣っていいなぁー

| くーちゃん | 2017/07/05 12:29 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT