PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕の日には短冊に願いをこめてなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

九州の豪雨被害、ほんとおそろしいですね・・・
また雨が降ってきそうだしこれ以上の被害がおきませんように
クレア地方は晴れているけどどこで災害がおこるかわからないから
しっかり備えないとですね

それでは本題です(^^)/
昨日の続きのあじさい遊歩道散歩の様子もあるんだけど一旦お休みして
crea170707-1.jpg
今日は7月7日、七夕ですね(*^^*)

マンションのエントランスに今年も七夕飾りがあったから

crea170707-2.jpg
クレアさんと一緒にパチリ☆

マンションの子供たちがメインで飾り付けをしたからお願い事もかわいかったよ(*´ω`*)
crea170707-3.jpg

クレアさんのお願い事はきっとウマウマたくさんだよね(*^^*)

私やmasaのお願い事は健康で過ごせますように(*-ω人)
crea170707-4.jpg

みなさまの願いも叶いますように(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お願いというよりか、うまうまのことで頭がいっぱいの( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「お願い事叶うといいね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

背景の短冊がとてもキレイです~( 〃▽〃)
クレアちゃんの思いが通じますように☆☆☆

| アンジュまま | 2017/07/08 03:20 | URL |

こんばんは♪

みんなの願いが叶うといいね♪
穏やかな日々が続くだけでいいのになぁ。。。

| にこ | 2017/07/07 23:49 | URL |

これ、マンションのみなさんとの交流にいいねー。
それぞれの願いが届くとイイねー。
そちらでは今日はキラキラな星空見られるかな? (^^)

| つばさのまま | 2017/07/07 20:52 | URL |

こんにちは♪
キレイな七夕飾りだね。
クレアちゃんの願いも
パパとママの願いも
叶いますように・・・

| チーちゃん | 2017/07/07 17:57 | URL |

やっぱり今年も雨の七夕です。
晴れていたことが記憶にないくらい。
しかも豪雨・・・・

クレアちゃんやみんなのお願い事が
叶うといいね。
私も叶えてほしい・・・

| くーちゃん | 2017/07/07 12:42 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT