PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちこっと体重減ったなの♪&月初めのノミダニ予防薬もしっかりゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れて暑かった~
夜も晴れて珍しく雨なしの七夕だったクレア地方
むわっとしていて暑かったからお散歩は無理せずでした
今日もかなり暑そうだから熱中症には十分注意しなくちゃですね

それでは本題です(^^)/
月初めはノミダニのお薬デーのクレアさん
crea170708-1.jpg
今月も少し遅れたけど先日しっかりあげたよ(^o^)

その前にちょっと久しぶりに体重測定してみたら少し減っていて4.05㎏だったよ

ご飯の量は一緒だし運動は減っているくらいだけどなぁ

まぁこのくらいがベストではあるから維持かな(*^^*)
crea170708-2.jpg
体重は問題なかったし、それじゃあお薬ね

このネクスガードも大好きなクレアさん、大興奮だったよ(*^^*)

お鼻ノセノセを少しやってみたあとは
crea170708-3.jpg
あっという間においしそうにパクリ(*^^*)

食べたあとはしっかりチェックもね(*´ω`*)
crea170708-4.jpg
ペロリ顔も撮れた~(’-’*)♪

ほんとおいしいんだろうなぁ(*^^*)
crea170708-5.jpg

今月もしっかりウマウマお薬で対策していこうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

味をかみしめる程大好きで、恍惚な表情になっちゃってる( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「しっかりゲット出来てよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2017日常 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2回もおいしく予防ができて
いいね~
体重もいい感じだね。
クレアちゃん、ちっちゃいね^^
片手でヒョイだもんね^^
また来月のお楽しみだねー

| くーちゃん | 2017/07/08 23:49 | URL |

こんばんは♪

今日の暑さは凄かったですねーー
北海道でも35℃とか驚きですもん。。。

月一の美味しいお薬
あっ、クレアちゃんは2回ね
今月のミッションも1つクリアだね♪

| にこ | 2017/07/08 23:31 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃんは
毎月2回スペシャルおやつがあるのよね。
美味しく食べて
予防できるのは嬉しいことですよね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/07/08 21:07 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT