PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれいに咲いていた多古のあじさい遊歩道を散策したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かった~
お散歩は行けたからよかったけど
日中は家でエアコンのきいた部屋でのんびりしてたよ^^
今日も暑そうだな~

それでは本題です(^-^)/
ちょっと間が空いちゃったけど6月17日に行ってきた多古町あじさい遊歩道の続きです^^
前回の記事はこちら→
crea170709-1.jpg

川沿いにずらっと咲いている紫陽花
それを見ながらお散歩したよ^^

crea170709-2.jpg

途中にある橋を渡って道の駅に戻る間の広場でダッシュもしたよ~
きれいに手入れされている場所できもちよかったなぁ
クレアさんも楽しそうに走ってた^^

crea170709-3.jpg

お散歩しながらきれいに咲いていた川沿いの紫陽花と
一緒にパチリ☆

crea170709-4.jpg

協力してくれてありがとうね^^

crea170709-5.jpg

今年は紫陽花の咲き具合がイマイチっていうのをあちこちで見たけど
ここもそうだったのかな?
でも十分満喫できました

crea170709-6.jpg

初めて行った多古町
紫陽花もきれいだったし

crea170709-7.jpg

たくさんお散歩もできたしクレアさんも楽しかったね^^

crea170709-8.jpg
また来年も行きたいなぁと思ういいところで大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日もモデルさんをいっぱい頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れさまでした~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見事な紫陽花の散歩道ですね~( 〃▽〃)
クレアちゃんもたっぷり楽しめて良かったです~( 〃▽〃)

アンフェリに優しいお言葉☆有り難うございました~(#^.^#)いい七夕になりました~☆

| アンジュまま | 2017/07/10 09:39 | URL |

遊んだりお散歩できる花所って
いいね。
写真も撮れるしわんこも満足できるし。
ここはほ~んといいね。
クレアちゃんがいい顔してる。
来年もまた行かなきゃね^^

| くーちゃん | 2017/07/09 23:36 | URL |

こんばんは♪

昨日今日と暑い週末でしたねー
夏は好きだけど、こういきなりだと
ちと体がキツいかもーー

それにしても、ここのあじさいは
たくさん咲いてますね~♪
今年はたくさんのアジサイ見られなかったから
クレアちゃんトコで見れて嬉しいな♪

| にこ | 2017/07/09 23:06 | URL |

こんにちは♪
暑い週末でしたね。
24時間エアコンフル稼働です。
キレイな芝生広場にもキレイな紫陽花が咲いて
ステキです。
元気に走るクレアちゃんも可愛いな(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/07/09 18:11 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT