PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

権現堂公園の端から端までお散歩満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も晴れて暑かったクレア地方
私は休みだったからクレアさんの様子を見れていたけど
除湿をつけていて昼間はきもちよさそうに寝ていたし
元気もあったからよかった^^
延期していたシャンプーもしてすっきりしたよ^^

それでは本題で6月25日の権現堂公園の様子の続きです(^^)/
crea170713-1.jpg
紫陽花が咲いているところから少し離れると人も少なくて

のんびりお散歩できたよ~(^o^)

木陰できもちよかったしクレアさんもルンルンでした(*´ω`*)
crea170713-2.jpg
お散歩しながら斜面に紫陽花が咲いている場所へ

少し離れた橋のところから撮ってみたり
crea170713-3.jpg
近くに行って撮ってみたり(*^^*)

ここでちょっとしたハプニングがあったけどそれはまた別にアップさせてね(^o^)
crea170713-4.jpg
写真はもういいかなと思っても

きれいな場所を見ると撮りたくなってしまうね~
crea170713-5.jpg
クレアさん、お付き合いありがとね(*^^*)

お散歩や紫陽花を満喫したあとは目の前のコンビニに行って買い物して
crea170713-6.jpg
公園のベンチでちょっと休憩タイム

クレアさんもお水を飲んだりして休憩して
crea170713-7.jpg
最後にまた軽くお散歩したよ~
crea170713-8.jpg
どの時期に来ても楽しめる素敵な公園

crea170713-9.jpg

また来たいなぁと思いながら帰路についたのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^
あじさいとのコラボを頑張ってくれて、ギャラのおやつもいっぱいゲットできたクレアさんに
「たのしいお出かけでよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【埼玉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃんはいつも何枚もの
モデルに変らない顔でつきあって
くれるよねー
下を向いたりそっぽむいたり
しないからさすが~
ウチは絶対に無理ー。
よさそうなお散歩コースだね~
歩くのが楽しくなりそう!

| くーちゃん | 2017/07/13 23:38 | URL |

こんばんは♪

やっぱりアナベル見に行けば良かったな~
一面のアナベルは圧巻の景色だったでしょう♪

クレアちゃん、モデルさんいっぱいで
ギャラもいっぱい嬉しいね♪

| にこ | 2017/07/13 23:11 | URL |

こんばんは♪
今日も暑かったですね。
クレアちゃん
元気に過ごせたかな?

権現堂公園は桜に菜の花に紫陽花
秋の彼岸花もキレイですよ。
クレアちゃん楽しい時間だったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/07/13 19:28 | URL |

今日もジメジメでイヤ~んな日だね~。
少しでも除湿するとイイのね…。
ウチは午前中からフルでエアコン・ブンブン!!
身体の為にも冷えすぎる冷房よりドライのがイイかもなぁ~。

ステキな公園、季節でお花が楽しめるの?
紫陽花の次はナニ撮るのかな…。(^^)

| つばさのまま | 2017/07/13 17:20 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT